にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】“岡山の奇跡" ファースト写真集 『桜井日奈子です。』

【悲報】 清原さんの腕、とんでもないことになる


【悲報】清原さんの腕、とんでもないことになるをトップに、
高田馬場異臭事件】犯人のツイッターアカウント見つけたんだけどやべーよこれ… 頭がどうにかなりそうだよ…、
【わかる】メンタルやられやすい人は「思い出しストレス」の癖がある、お前ら心当たりありませんか?、
などなど、今日も気になる話題が満載!





目玉ニュース・超オススメネタ


【悲報】清原さんの腕、とんでもないことになる 
メタボでズボラな夫がみるみる10kgやせました〔PR〕
腹もやばい。


【高田馬場異臭事件】犯人のツイッターアカウント見つけたんだけどやべーよこれ… 頭がどうにかなりそうだよ… 
病院に入れると思う。


【わかる】メンタルやられやすい人は「思い出しストレス」の癖がある、お前ら心当たりありませんか? 


熱がこもった車の中に閉じ込められている犬を救出することが合法に(カリフォルニア州) 


投資信託で大損しないために最低限知っておくべき5つの知識 
ほったらかしに注意と。





小ネタ


親にお金を借りると贈与税がとられる!?親からの借金の注意点と対策法 
なるほど。金利は思いつかなかった。


北海道の農家だがいろいろやばいので少し言わせてくれ 


アメリカの小学校で斬新な試み。お仕置きの代わりに瞑想を取り入れたところ問題行動が減少 
世界のエリートがやっている 最高の休息法――「脳科学×瞑想」で集中力が高まる〔PR〕


2週間で歯ぐきの健康を推進「パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W」 


宇宙万象 第1巻 





画像系


娘さんのタンスの衣類の分け方が渋すぎるwww 
トップス・ボトムス表記だとおかしくないのか。


まだハゲてない男4人がハゲを体験。実際にハゲる前に特殊メイクでハゲてみた 


ボール遊びが苦手な犬もいるんだねwwwww 





2ちゃん


【悲報】ツイカス、違法アップロードの警告にとんでもない逆ギレをするwwwwwwwww 


香取慎吾の発言に取材陣どよめき 


絶対に観ておきたい80年代の傑作ホラー映画10選 
遊星からの物体X〔PR〕


美大、芸大行く奴は頭お花畑のクソバカwww 





動画


【動画】 スラブ系の少女のダンスとお兄さんのアコーディオン演奏が凄い!! 





国内・海外ニュース


修学旅行のホテルの浴槽で小6女児溺死 


「溺れる顔見たかった」 釣り人海に突き落とし 12~13歳の中学生4人補導…大阪府警 


小池「オリンピック費用の見直しを・・・」 → 森「極めて難しい!」 


嵐の櫻井翔のパッパ、天下りすることに成功 





雑記/謝辞


回線が遅くて、更新に時間がかかってしまいました。
これから原因解明せねば。


ひろゆき・ホリエモン 「ATMで手数料払うやつはアホ 個人の預金は実質的にマイナス金利になってるのが現実」

むだ死にしない技術ホリエモンとひろゆき氏が、雑誌『週刊プレイボーイ』で連載中の、対談コラム「なんかヘンだよね」で、「銀行の今後」について語っています。

ひろゆきは、「僕、ATMで手数料を払ってお金を引き出す人って、アホだと思うんですよ。だって、1000万円を1年間預けて、やっともらえる100円程度の利子を1回の引き出し手数料でなくしちゃうわけですから」と切り出し、それに対し、ホリエモンは「今、銀行の存在意義が問われている」と問題提起。

「金融庁の試算によると、9年後に地方銀行の6割が貸し出しや投資信託などの本業で赤字になる」というニュースを取り上げ、「今後キャッシュレスが進めば進むほど、銀行のビジネスは厳しくなる」との見解を示しました。続きを読む

土屋太鳳ってよくこれで売れたよなwwwwww(画像あり)


土屋太鳳ってよくこれで売れたよなwwwwww(画像あり)をトップに、
若槻千夏と藤田ニコルが暴露した芸能界のイジメが怖すぎ… 仲間だと思ってた人からもやられる世界、
ロンブー淳 「海上保安庁、警察、自衛隊に敬意を表す為の立ち上がっての拍手は、国会議員全員でしてもおかしくない」、
などなど、今日も気になる話題が満載!





目玉ニュース・超オススメネタ


土屋太鳳ってよくこれで売れたよなwwwwww(画像あり) 
土屋太鳳 2017年 カレンダー 壁掛け B3 CL-162〔PR〕
姉がかわいい。


若槻千夏と藤田ニコルが暴露した芸能界のイジメが怖すぎ… 仲間だと思ってた人からもやられる世界 


ロンブー淳 「海上保安庁、警察、自衛隊に敬意を表す為の立ち上がっての拍手は、国会議員全員でしてもおかしくない」 


『ポケモンGO』はまだ1割しか本気を出していなかった! これからもっと面白くなる模様!! 


感受性の強い人が不安に感じる時覚えておくといい10のこと 





小ネタ


Apple Pay(アップルペイ)利用できるおすすめクレジットカード 
VISAカード、だめなのかと思ってたら大丈夫なんだな。


「君の名は。」公式が違法動画視聴者に警告を送り続けるアカウント立ち上げ 「違法であることを知ってほしい」 
君の名は。 Another Side:Earthbound〔PR〕


滅びゆく前に・・・世界の少数民族たちの現存の記録写真 


カロリーやコレステロールが気になる方に!「べジッティ かんたん野菜パスタ調理器」 


戦争中の暮しの記録―保存版 
すごい。まだ売ってる!





画像系


何だこれ…やたら固いニンジンを割ったら中身が… 


車から降りた瞬間にひかれそうになったオレ。生まれてから最高の反射神経を発揮したぜ…。 





2ちゃん


昭和時代のヘアカタログwwwwwwwwwwwwwwwwwww 


結局家庭の道具で究極のチャーハンを作りるにはどうすればいいの? 
大阪王将 炒めチャーハン 230g 5個セット 冷凍〔PR〕


糖尿病患者が後悔する「改めておくべきだった生活習慣」1位は? 


何で動物は他の生き物を食べないと生きていけない仕組みになってるの?根本的におかしいよね? 


なんで自民ってTPP反対から推進になったの? 


言うほど「東洋医学」って信用できるか?ここはなんとかのツボとか嘘くせえんだが・・・ 





動画


コンパクトで高性能。DJI社の新型ドローン「DJI Mavic」がなかなか凄そう 





国内・海外ニュース


NHK 「野生イノシシの刺し身旨いぞ!保健所も許可してるから喰え」とデタラメを放送 大問題に 


蓮舫 「安倍の所信表明は何も伝わってこない」「安倍の頭の中には夢の世界が広がってる」 


【大阪地裁】ネット上のヘイトスピーチ、「人種差別」と認定。 


大口病院殺害事件の闇の深さwwwwwww 





雑記/謝辞


明日は更新お休みです。
ちょっと遠出します。


テレ朝会長の 「SMAP擁護発言」 に業界騒然 … ジャニーズのメディア支配に終焉の時

テレビ朝日アニメソング Goldテレビ朝日の早河洋会長兼CEO(72)の発言が、今月27日に開かれた定例会見で、12月末日での解散が決まっているSMAPの香取慎吾(39)が出演している『SmaSTATION!!』、草なぎ剛(42)司会の『「ぷっ」すま』の2番組の継続をあらためて宣言しました。

記者からSMAP解散騒動に絡めて「事務所の力は大きいのか」と質問が飛ぶと、早河会長は「タレント、アーティストは視聴者の支持がないと活躍できない。事務所が強ければ成功するというものではない」と発言。

続けて「視聴者が歌声や演技、パフォーマンスに魅力を感じるのが前提。そういうタレントを多く抱える事務所が客観的に見れば影響力があるように見えるかもしれないが、我々にすればプロダクションはいっぱいあるわけで、その中の優れた俳優をそろえて編成していく」と、「ジャニーズも芸能プロのひとつに過ぎない」といった意味合いの発言をし、話題となっています。続きを読む

「ジョジョの奇妙な冒険」 実写映画化決定 東方仗助役は山崎賢人、監督は三池崇史

ジョジョの奇妙な冒険 (1) (ジャンプ・コミックス)荒木飛呂彦原作の実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』が2017年夏に公開されることがわかりました。

実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』は、荒木飛呂彦の漫画『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズの第4部『ダイヤモンドは砕けない』をもとにしたもので、監督は三池崇史が務めます。

主人公・東方仗助役を演じるのは山崎賢人。広瀬康一役の神木隆之介、山岸由花子役の小松菜奈、虹村形兆役の岡田将生、虹村億泰役の真剣佑、片桐安十郎役の山田孝之、空条承太郎役の伊勢谷友介、仗助の母・朋子役の観月ありさ、祖父・良平役の國村隼がキャストに名を連ねています。続きを読む

藤原紀香の引き出物 8万円の水素発生器と判明

きものSalon 2016-17 秋冬号 [雑誌] (家庭画報特選)歌舞伎俳優の片岡愛之助と女優の藤原紀香が、多くのマスコミやカメラを持った一般の方々も祝福する中、賀茂別雷神社で挙式を行いました。

結婚式は28日に帝国ホテルで行われ、芸能関係者、歌舞伎関係者が出席する予定で数百人、一説には600人も出席したとのことです。

結婚式の引き出物はなんと定価8万円の水素発生器であると判明。藤原紀香が日頃から使っている水素水発生器で、今回の披露宴のためのオーダーメイドで特別な物になると報じられています。続きを読む

ロンブー淳 「海上保安庁、警察、自衛隊に敬意を表す為の立ち上がっての拍手は、国会議員全員でしてもおかしくない」

淳と隆のなんだかおかしいニュースの裏側ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、自身のツイッターで“野党"のあり方について持論を展開しました。

26日の所信表明演説で、安倍晋三首相が、海上保安庁、警察、自衛隊をたたえた際、首相に促された自民党の議員たちが一斉に立ち上がって拍手を送った問題で、民進、共産両党は27日の議院運営委員会理事会で、「極めて異常な事態だ」と抗議。日本維新の会も再発防止を申し入れました。

淳は自身のツイッターで、「海上保安庁、警察、自衛隊に敬意を表す為の立ち上がっての拍手は、国会議員全員でしてもおかしくないと僕は思いました」とコメント。「…はたして、何でもかんでも全てを反発するだけの野党を国民は求めてるのでしょうか?」と訴えました。続きを読む

イモト、ヘリで下山wwwwwwwww


イモト、ヘリで下山wwwwwwwwwをトップに、
極楽とんぼツアー、11・20に東京追加公演が実現 チケット即完で急きょ開催決定、
ネット依存は精神病の兆候であり、深刻な問題が隠れている(カナダ研究)、
などなど、今日も気になる話題が満載!





目玉ニュース・超オススメネタ


イモト、ヘリで下山wwwwwwwww 
DABADA(ダバダ) SG承認品 軽量アルミ製 トレッキングポール 2本セット Amazon限定キット付 アンチショック機能付〔PR〕


極楽とんぼツアー、11・20に東京追加公演が実現 チケット即完で急きょ開催決定 


【大胆すぎる捏造】新聞の一面記事で市の職員が格ゲー世界大会で優勝!→そんな大会は存在せず、優勝したのに誰も知らないんだが・・・ 


ネット依存は精神病の兆候であり、深刻な問題が隠れている(カナダ研究) 





小ネタ


ストレスで胃が痛い時の対処法!胃痛を和らげ解消してくれる方法5つ 
ツボを押さえるとか考えたことがなかった。


【衝撃】変な顔みたいなナゾの記号の正体が判明wwwwwwwwww 
ラーメンのマークかと思った。


ゴートゥーザヘル!この世に存在する10の地獄への入り口 


作業、水泳、睡眠、勉強での騒音防止及び水が入るのを防ぐ「Macks Pillow Soft シリコン耳栓 6ペア」 


走れば脳は強くなる 





画像系


くまモン、こんな姿に…… 


休日が終わり、平日が戻ってきたときの気持ち。 


島根県さん、ついに越えちゃいけないラインを越える! 





2ちゃん


なんでガクトってヒット曲とかないのにお金持ってんの? 
キミだけのボクでいるから〔PR〕


【悲報】AbemaTVさん、とんでもないブラック求人出してしまうwwwwwwwwwwww 


日本で起こった一番不気味な未解決事件てなんだと思う? 


俺も農家になって人と関わらずのらりけらりしながら楽して暮らしたい... 
農家なめんなよ的な(やったことないけど)


「チープカシオ」が入荷して1~2週間もすれば品切れが出るほどの大人気らしい 
CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch〔PR〕





動画


「ボクのエサ取らないで……」とは思うものの、いまいち積極的にもなれない犬 


どうせレッドカードが出たから…と言って開き直って暴行するサッカー選手!! 





国内・海外ニュース


【画像】 南極大陸で古代ピラミッドを3つ発見 山ではなく人工構造物 


【入院患者中毒死】 7月から9月に50人の患者が同じ4階で死亡 


サムスンのタブレットから発火 デルタ旅客機が緊急着陸 





雑記/謝辞


今日の日ハムの先発は、大谷ですね。
大谷で優勝が決まると盛り上がりますねー。


スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
月別アーカイブ
スポンサードリンク
アクセスランキング
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif



スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
スポンサードリンク