篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』
元AKB48で女優の篠田麻里子(32)が、26日に放送されたTBSラジオ「篠田麻里子のGOOD LIFE LAB!」で、話題を呼んだ「玄米婚」の真相について語りました。

篠田は「あんなに玄米がフィーチャーされると思っていなくて。私自身もビックリしている」と苦笑いし、なれそめについては「プロポーズまでの時間は0日なんですけれど(出会ってから)3か月くらい様子見があった」と説明。

出会いについては「整体で出会ったんですよ」。10年近く施術を受けている先生から「初めて来たお客さんを触っていると、篠田さんが思い浮かんだんですよ。なにか縁があるかもしれないから、会ってみませんか」と紹介されたと明かしました。



■篠田麻里子「玄米婚」の出会いは「整体」だった 結婚後初ラジオでファンに報告

s000
 元AKB48で女優の篠田麻里子(32)が、26日に放送されたTBSラジオ「篠田麻里子のGOOD LIFE LAB!」(火曜・後9時30分)で、話題を呼んだ「玄米婚」の真相について語った。

 篠田は「あんなに玄米がフィーチャーされると思っていなくて。私自身もビックリしている」と苦笑いした。そしてなれそめについては「プロポーズまでの時間は0日なんですけれど(出会ってから)3か月くらい様子見があった」と説明した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

篠田麻里子「玄米婚」の出会いは「整体」だった 結婚後初ラジオでファンに報告

■篠田麻里子 Twitter


このニュースに対しネットでは、「玄米じゃなくて現金」「整体師から情報もらってたんたな」「大丈夫かそれ…」「なんか整体とか玄米とか胡散臭い感じしかしない」「やばいスピリチュアル臭がするじゃん。小林麻耶といいそっち系の人たちが芸能人を取り込もうとしてんのかね」「だんだん子宮系宇宙ヨガ臭がしてきた。大丈夫か」「俺も整体行けば芸能人と結婚できるの?」「整体師からの情報で買ったのに偶然を装ったと思う」「出所がはっきりした無農薬玄米以外食べちゃダメ」「「初めてのお客さんを触ったら篠田さんが思いついた。会ってみないか?」いや会わないだろ普通WWW」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1551186830/

■関連記事
【元AKB48】 篠田麻里子 3歳年下の実業家との結婚発表 交際1日でプロポーズ 「一生一緒にいたい」
【HKT48】 指原莉乃、 「AKB卒業→芸能活動危機」 の篠田麻里子&板野友美の二の舞か