Memorial(初回限定盤A)(DVD付)
パニック障害の治療を経て一部活動を再開していた6人組「King&Prince」の岩橋玄樹(22)が、再び治療に専念することが28日、所属のジャニーズ事務所から発表されました。

2月17日に3rdシングル「君を待ってる」からの復帰が発表されたばかりでしたが、同曲は、岩橋を除く5人でレコーディングし直すため、4月3日発売に延期となりました。

復帰発表から、わずか10日余り。岩橋は、2月下旬から入院しているとのことです。



■キンプリ・岩橋玄樹の活動再開見送り…ジャニーズからのFAX全文

i000
 パニック障害の治療を経て一部活動を再開していた6人組「King&Prince」の岩橋玄樹(22)が、再び治療に専念することが28日、所属のジャニーズ事務所から発表された。2月17日に3rdシングル「君を待ってる」からの復帰が発表されたばかりだった。同曲は当初、3月20日発売の予定だったが、岩橋を除く5人でレコーディングし直すため、4月3日発売に延期となった。

 復帰発表から、わずか10日余り。事務所は書面で近況を説明。2月下旬から入院しているという。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

キンプリ・岩橋玄樹の活動再開見送り…ジャニーズからのFAX全文

■キンプリ岩橋 再び活動休止


このニュースに対しネットでは、「中途で出すからこうなる。悪化してしまうよ」「復帰してたなんて知らなかった。完治してから出してやりなよかわいそうに」「結局本人の希望を否定するともっとやばいかもしれないから対応する人は大変だわ」「デビューする前に何で事務所に言わなかったんだろう。メンバーの一人しか病気を知らなかったってありえん」「本人もちょっと落ち着いたらもう大丈夫って、思っちゃうんだろな」「一茂もいまだに治ってないらしいな。ある程度コントロールできる様にはなったみたいだが」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1551356728/

■関連記事
キンプリ平野、うどんは飲み物!? 「21年間、噛んだことない」
キンプリ岩橋 パニック障害で休養