有村藍里写真集『i』
女優の有村架純(26)の姉でグラビアアイドルの有村藍里(28)が、3日、自身のブログを更新。「あれ?なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました」と、美容整形手術を行ったことを公表しました。

口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口が閉じにくいことなど「自分の口元に対してずっとコンプレックスがあった」とし、「口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていました」と告白。

手術当日について「何もかもがすごく怖い。怖くて怖くてたまらない。涙が止まらない。手が震える。変わることも怖かった。変われないままでいることも怖かった。言ってることが矛盾していてわけがわからないかもしれませんが、どっちも本当の気持ち」。さらに、術後数カ月間のダウンタイムの期間も不安にさいなまれたというが、現在の心境は「勇気出してよかった」と言い切りました。



■有村藍里 美容整形を公表「変わること、変わらないままでも怖かった」手術当日は涙止まらず

a000

 女優の有村架純(26)の姉でグラビアアイドルの有村藍里(28)が、3日、自身のブログを更新。「あれ?なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました」と、美容整形手術を行ったことを公表した。

 口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口が閉じにくいことなど「自分の口元に対してずっとコンプレックスがあった」とし、「口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていました」と告白。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

有村藍里 美容整形を公表「変わること、変わらないままでも怖かった」手術当日は涙止まらず

■有村藍里 Twitter


このニュースに対しネットでは、「コンプレックスが消えて楽しく生きれるなら整形は大賛成」「いいんじゃない」「よかったね」「この人ほど「鼻から下が残念」な人いなかったからな」「自分の顔に自信が持てないなら、あの業界で生きていこうとすること自体が間違っている」「いじったことを隠さないのは偉いと思う」「深夜のバラエティで見ていい子そうだなって思ってた。本人が満足ならそれでいいじゃん」「あいのりで見てたけど嫌な女だと思ってたわ。気がある素振りとか相手にされなくて拗ねてるとことか」「最近のTwitterの写真みてきたけど、めちゃくちゃ妹に似てきてるな。くそ可愛い」「さっきまでやってたドキュメンタリーで放送してたけど、完全にメンヘラだったな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1551593722/

■関連記事
有村藍里 整形形疑惑を否定 歯の矯正で顔つき変わる…「失敗した方の整形って言われる」
有村藍里、傷つく 「妹より劣っているとか…」 妹・架純への “便乗” は強く否定