Synchro (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)
女優でピアニストでもある松下奈緒(34)が3日、都内で行われた米アカデミー賞作品賞受賞作「グリーンブック」のイベントにゲストとして登場しました。

主人公の黒人ピアニストが用心棒を雇う物語だったため、松下には「“用心棒”はいる?」と男性の存在を探る質問が飛びましたが、本人は「常にそばにピアノがある。それがトニー(用心棒の役名)代わりかな」とコメント。

16年6月に放送されたバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では「家事全般が苦手」と告白した松下。今でも実家暮らしをしており、「実家暮らしが長いと居心地がいいため婚期が遅れると言われているが、本人はサバサバした性格でそこまで結婚に気持ちが向いていないのかもしれない」と関係者は指摘しています。



■女優・ピアニストの松下奈緒「34歳独身」のワケは?

m000

 女優でピアニストでもある松下奈緒(34)が3日、都内で行われた米アカデミー賞作品賞受賞作「グリーンブック」のイベントにゲストとして登場した。

 同作は日本時間2月25日に受賞が決まったばかり。メガホンを取ったピーター・ファレリー監督(62)が勲章を引っさげて初来日した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

女優・ピアニストの松下奈緒「34歳独身」のワケは?

■映画『グリーンブック』公式 Twitter



このニュースに対しネットでは、「家事が苦手ってどういうことよw」「この人は美人すぎるから男が近寄り難いのかも」「あまりにスペック高すぎて口説こうって男もなかなかいないだろうな」「独身のわけとかわかりきったこと聞くなよ。俺と結婚するためだ」「顔がデカイからや」「身長、家柄」「研音から一緒に独立したマネージャーが、公私ともにパートナーだろ」「日本三大「美人だけど色気のない女優」の一人だからな」「どっかの社長と結婚するだろうな」「こんな全てが完璧な人ってすごいなと思う。ほんと羨ましい」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1551693163/

■関連記事
三井住友アセットマネジメント新社長は松下奈緒の父親だった