バァフアウト! 3月号 MARCH 2019 Volume 282 錦戸 亮 (Brown's books)
ジャニーズ事務所所属の錦戸亮(34)が、関ジャニ∞から脱退する意向を固めていると、「週刊文春」が報じています。

錦戸の知人は、「かねてから事務所と協議を進めており、すでに脱退の意思を表明しています。またジャニーズ事務所の退所に向けた話し合いも進んでおり、夏頃までに結論を出す予定です」と証言。

関ジャニから錦戸が抜けることになれば、2005年の未成年飲酒問題で脱退した内博貴(32)、昨年末の渋谷すばる(37)につづく3人目の脱退となります。



■錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へ

n000

 ジャニーズ事務所所属の錦戸亮(34)が、関ジャニ∞から脱退する意向を固めていることが、「週刊文春」の取材でわかった。

「かねてから事務所と協議を進めており、すでに脱退の意思を表明しています。またジャニーズ事務所の退所に向けた話し合いも進んでおり、夏頃までに結論を出す予定です」(錦戸の知人)

(抜粋・全文は以下のリンクより)

錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へ

■週刊文春 Twitter


このニュースに対しネットでは、「ジャニがこんな中、DA PUMP 6月に武道館 2days決定!おめでとうwwww」「関ジャニは男のプライドを粉々にする歌と振り付けだから、まぁこれだけは理解できるわw」「また円満脱退退社アピール会見全員でやるのかな。短期間で2人って何か問題あるって思うよね」「いい年してダサい歌とダンスを披露したくないんだろ。俳優として頑張れ」「山下とかは明らかにNEWS側がお荷物だったから脱退してソロってのは理解できたけど錦戸にはそこまでの力は感じないな」「SMAPの解散からジャニーズのグループが狂い出したよな。やっぱSMAPは先駆者なんだよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1551867766/

■関連記事
関ジャニ∞の大倉忠義 ファンの過剰な行為に苦言過剰付きまといに 「限界」 「普通の人に戻る方がらく」
関ジャニ∞の安田章大、脳の腫瘍摘出を公表 病名は髄膜腫 早期発見で良性