にこるんです。
モデルでタレントの藤田ニコル(21)が「応援するのをやめる」などと芸能人に報告するファンに苦言を呈しました。

藤田は10日、ツイッターを更新。「芸能人を応援してる子 直接もう応援するのやめようとか必要とされてないしなとか報告はやめた方がいいと思います。言われた芸能人けっこう傷ついてます。みんなのためにお仕事頑張ってるのになぁて」と、ファンからの“卒業”報告を受け、つらい胸中を告白。

「かまってほしい気持ちもわかるけど私も人間の気持ちをもってます。伝えてなくてもみんなのこと大好きだから」とつづりました。



■藤田ニコル、ファン“卒業”報告に「傷ついてます」

f000

モデルでタレントの藤田ニコル(21)が「応援するのをやめる」などと芸能人に報告するファンに苦言を呈した。

藤田は10日、ツイッターを更新。「最近昔からのファンが私好きなの卒業しようとする 病む」と、ファンからの“卒業”報告を受け、つらい胸中をつづった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

藤田ニコル、ファン“卒業”報告に「傷ついてます」

■藤田 ニコル(にこるん) Twitter


このニュースに対しネットでは、「双方向通信だろうに耐性ないならSNS止めなさい」「いちいちファン辞めるの報告する人って何なんだろうな。一緒に辞める人が欲しいんだろうか」「そういやつは元々たいして応援してなかったんじゃね」「コミュ抜けるわ、ってやつか」「申告制じゃないし報告いらないな」「かまってほしいというより応援してきたから一言伝えておきたいってだけなんだろうけどね」「バンドや劇団に今日行けなくなりました報告する連中も理解できない」「つまり、わざわざファン辞める宣言は効果的、と」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1552187342/

■関連記事
藤田ニコル、韓国旅行したりK-POP聴いてるだけでSNSに批判コメ来る…生放送で明かす
藤田ニコル 「新元号は、微博(ウェイボー)でいいんじゃないですか。2文字だし」