MAMOR(マモル) 2013 年 01 月号 [雑誌] (デジタル雑誌)
タレントの小島瑠璃子が、17日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』で、元モーニング娘。でタレント・後藤真希の不倫報道に言及しました。

小島は、「旦那さんが後藤さんと結婚する時に……どんなに家庭で大変なことがあっても、絶対に夫婦だからいろんなことがあると思うんですけど、最後の最後で『芸能人・後藤真希を守る』という覚悟をして結婚してほしかったなと思いました」と吐露。

「そこが悲しくて心が痛い。どうにか家庭の中で収められなかったかなと」と残念がりました。



■小島瑠璃子、後藤真希の夫へ「『芸能人・後藤真希を守る』覚悟を」

k000

タレントの小島瑠璃子が、17日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、元モーニング娘。でタレント・後藤真希の不倫報道に言及した。

後藤は、『週刊文春』で不倫を報じられたことを受け、自身のブログで「夫とは別の男性と関係がありました」と認めて謝罪。話し合いの結果、夫婦間では関係修復の流れになり、後藤の夫は不倫相手を提訴している。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

小島瑠璃子、後藤真希の夫へ「『芸能人・後藤真希を守る』覚悟を」

■小島瑠璃子 Twitter


このニュースに対しネットでは、「浮気して裏切った奴を何で守んなきゃならんの」「ヤンキーDQNは「今」の感情が全てだから、将来とか子供のためとか関係ないのよ」「あと2年もやるやつらが解散するからって話題にする必要性ある?」「稼いでたら意気消沈ゴリラみたいにフォローしてもらえたかもしれんけど」「ファンにしたらゴマキの方が重要だろ。守り切れないやつが夫になるな」「馬鹿かこいつ、芸能人である以前に人間だろ。なんで”旦那が守る”前提なんだよ。ゴマキにだって”家庭を守る”義務があっただろ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1552796719/

■関連記事
小島瑠璃子、キンタロー。のモノマネに 「全然認めてない。芸能人生でとんでもないものを背負わされた」
小島瑠璃子、1年半前まで彼氏がいたことを告白 「答えなくてもよかったですか」