選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論
タレントのデヴィ夫人(79)が17日、大阪市の京セラドーム大阪で行われた「KANSAI COLLECTION 2019 SPRING/SUMMER」に出演。2月に発売され、7万部を突破して重版が決まった「選ばれる女におなりなさい」をステージ上でPRしました。

日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」で共演する谷まりあ(23)が書籍大ヒットの祝福に登場し、デヴィ夫人に対し、「大好きな年収200万円の男性と、好きでもない年収1億円の男性なら、どちらと結婚すべき」か質問すると、デヴィ夫人は「もちろん、年収1億円の男性」と即答。

「愛があればそれで十分というのは江戸や明治時代の物資の豊富じゃない時代はいい。この時代では年収200万円の人と結婚したら、『あの人はこんないいものを持ってる』となって、尊敬や愛が消える。1億円の人と結婚すれば、うらやましがられる生活ができる。甲斐性がある男性は尊敬、信頼できる。愛が生まれてくる。結婚は永久の就職ですから」と説明しました。



■デヴィ夫人 年収200万円の人と結婚すすめない「尊敬や愛が消える」

d000

 タレントのデヴィ夫人(79)が17日、大阪市の京セラドーム大阪で行われた「KANSAI COLLECTION 2019 SPRING/SUMMER」に出演。2月に発売され、7万部を突破して重版が決まった「選ばれる女におなりなさい」をステージ上でPRした。

 『「選ばれる女におなりなさい」デヴィ夫人ご利益ステージ』と題したコーナーに、男性とペアダンスをしながら入場。会場を埋めた若い女性から歓声で迎えられたデヴィ夫人は「恋愛で悩んでる方、素晴らしい結婚をしたい方、幸せな結婚生活を送りたい方。いろんなアイデアやためになることがいっぱい書いてあるので読んで下さい。そして、素晴らしい人生を送って下さい」とメッセージを送った。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

デヴィ夫人 年収200万円の人と結婚すすめない「尊敬や愛が消える」

■関西コレクション Twitter


このニュースに対しネットでは、「まぁそりゃ当たり前だよね」「嫁と合わせて600万くらいあればいいと思う。嫁いないけど」「年収200万で人間性が素晴らしい男って実在する?」「逆に金ない女と付き合うメリットも結婚するメリットもないんだが」「で、デビ婦人の収入源ってなんなの?そんなに稼いでるとは思わないんだけど」「確かに、年収200万の男はそういう仕事しか出来ない無能か、そういう仕事を選んでしまった無計画なやつのどっちだろ。そういうやつは結婚して家庭を築く能力もん氏と思うし、一理あるよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1552826353/

■関連記事
デヴィ夫人に歯科医驚愕 虫歯なし&虫歯治療もなし 「78歳で歯が全部あるのがすごい」
デヴィ夫人が 「ひふみん」 こと加藤一二三さんに痛烈なダメ出し 「あの歯はないわ、国辱です。なんとかして」