貴乃花 不惜身命、再び
元横綱貴乃花、貴乃花光司氏が20日、日本テレビ系「ザ・発言X 勝負の1日」に出演。20年来の確執が伝えられる兄で元横綱、現在はタレントとして活動する花田虎上への感謝の思いを口にしました。

貴乃花氏はこの日、兄との関係について聞かれ「(15歳で入門して)ホームシックになった時、兄と隣同士で寝ていたので、『大丈夫だよ、大丈夫』って言ってくれて」と述懐。

「すごく心配性で、常に私の盾になってくれた。だからけいこに集中できた。1人で入門してたら、ここまで来れなかったでしょうね。ライバルというより、兄弟っていう感じでやってきました」と感謝の思いを口にしました。



■貴乃花氏 確執伝えられる兄への感謝「私の盾になってくれた」

t000

 元横綱貴乃花、貴乃花光司氏が20日、日本テレビ系「ザ・発言X 勝負の1日」(後9・00)に出演。20年来の確執が伝えられる兄で元横綱、現在はタレントとして活動する花田虎上への感謝の思いを口にした。

 虎上はこれまでテレビに出演した際、弟・貴乃花氏と絶縁状態にあることを明かしていた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

貴乃花氏 確執伝えられる兄への感謝「私の盾になってくれた」

■鉄拳 Twitter


このニュースに対しネットでは、「コロっと変わるな。なんなんだこいつは」「離婚してから急に丸くなった」「なんで絶縁したのそしたら」「議員意識して好感度上げたいんだろうけど、ここまで手のひら返した事言い出すと逆に信用なくしそう…」「よし、虎上と光司でテレ東のトラック旅だ」「何喋っても本心で言ってるように思えない。顔の表情から何から、全部作り物っぽい」「まあ、年月が過ぎて兄弟が和解することは良いことなんじゃね」「今更感あるけど、また二人が並んでるとこ見たいよ」「いいじゃん。花田家物語の次章」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1553125945/

■関連記事
元貴乃花親方 婚約破棄した宮沢りえ 「実はずっと…」 心配だったと告白
平成を代表する日本のスポーツ選手ランキング