即動力 (SB新書)
ロンドンブーツ1号2号の田村淳が3月25日、ツイッターでアニメ『CLANNAD』について投稿しています。

田村は、「CLANNAD after storyヤバイくらいに泣きました…嫁と娘、家族、仲間を大切にしよう!絵が苦手だなぁと思ってた作品が好きになる事を経験しました…そして絵も好きになった!学びの多い作品でした」と絶賛。

「絵が苦手だなぁと思ってた作品が好きになる事を経験しました…そして絵も好きになった!」と明かしており、キャラクターデザインを担当した樋上いたる氏が、「絵に関しては独特過ぎて申し訳ないです(・・;)見慣れてもらえれば…」と反応しています。



■田村淳、CLANNADに感動「ヤバイくらいに泣きました…」「CLANNADは人生」 最初は「絵が苦手だなぁと思ってた」

t000

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが3月25日、ツイッターで『CLANNAD』について投稿した。『CLANNAD』はもとは恋愛アドベンチャーゲームで、同ゲームを原作としてアニメや漫画などメディアミックス展開している作品だ。

「CLANNAD after storyヤバイくらいに泣きました…嫁と娘、家族、仲間を大切にしよう!絵が苦手だなぁと思ってた作品が好きになる事を経験しました…そして絵も好きになった!学びの多い作品でした」

(抜粋・全文は以下のリンクより)

田村淳、CLANNADに感動「ヤバイくらいに泣きました…」「CLANNADは人生」 最初は「絵が苦手だなぁと思ってた」

■田村淳 Twitter


このニュースに対しネットでは、「俺も絵が苦手」「春原のエピソードだけ良かった。あとは死んだら悲しいだろってだけの作品」「何のことかと思ったらアニメかよ。くだらね」「樋上いたるの絵はなれるのに時間がかかる」「Kanonがいいよ」「俺はAIRの方が好き」「今頃見るなんてとか言うやついるが、名作はいつまでも名作だからな。アルプスの少女ハイジを去年全話見たけど良かったわ。好きなときにみたい作品を見ればよい」「小さな手のひらだっけ。ギターで素敵な演奏があったなー」「スクールデイズみせたい」「あとリトルウィッチアカデミアも見てほしい」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1553515389/

■関連記事
『ロンドンハーツ』 4月から火曜よる11時台に枠移動
ロンブー淳、M-1暴言騒動で 「ニュースを読む人にちょっと言いたい」