映画 クソ野郎と美しき世界 オフィシャルブック (TJMOOK)
3月26日、タレントの香取慎吾(42)が自身のSNSを更新。稲垣吾郎(45)の主演映画『半世界』を映画館で鑑賞してきたことを報告しました。

この日のインスタで、香取は「映画#半世界観てきました!」「吾郎ちゃんの見た事ない顔がみれました。あんな笑い方する稲垣吾郎は本当に初めてみた」とコメント。同時に、映画館に貼ってある『半世界』のポスターの前で、記念撮影した画像を投稿しました。

また、香取はツイッターのほうでも『半世界』についてツイート。「映画が始まり『稲垣吾郎』と名前がスクリーンに」「吾郎ちゃんと、これから先の事を話し合った日の事を思い出し涙」と、SMAP解散や、ジャニーズ事務所退所を経て、稲垣、草なぎ剛(44)らと再出発を図ったときのことを思い出し、感極まったことを明かしました。



■香取慎吾、SMAP解散騒動を思い出し涙

k000

 3月26日、タレントの香取慎吾(42)が自身のSNSを更新。稲垣吾郎(45)の主演映画『半世界』を映画館で鑑賞してきたことを報告した。

 この日のインスタで、香取は「映画#半世界観てきました!」「吾郎ちゃんの見た事ない顔がみれました。あんな笑い方する稲垣吾郎は本当に初めてみた」とコメント。同時に、映画館に貼ってある『半世界』のポスターの前で、記念撮影した画像を投稿した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

香取慎吾、SMAP解散騒動を思い出し涙

■香取慎吾 Twitter


このニュースに対しネットでは、「なんなんだよ。自分らでぶっ壊しておいて」「あんな空気でしばらく番組してた草に」「権力争いに巻き込まれただけやろメンバーは」「半世界よかった」「中居って滝沢が引退する時、まだ自分達の終わり方後悔してるみたいな事言ってなかったっけ?」「なんだかんだ家庭を持ってるキムタクは支持する」「独立して結構立つし、もう旧メンバー間のキズナとか本当の自分とか、もうそういうのを前面に押し出す頃でもないと思うんだが、まぁファン層はまだそういうのを求めているのだろうな」「との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1553603819/

■関連記事
『SMAP』 時代より稼いでいることが分かった 『新しい地図』 の3人
香取慎吾1年ぶり全国地上波登場& “スマステ風オープニング” にファン歓喜 「涙が出てくる」