花粉デビルをやっつけろ!
28日、東京・豊洲PITにて「Popteen #全力祭」が開催され、野々村真&俊恵夫妻の娘でモデルの香音(のんのん)が、新専属モデルに抜てきされたことが発表されました。

目元だけを映した映像が流れると、ざわつく会場。そして、のんのんが登場すると、悲鳴のような大歓声が。

香音は、「今後はPopteenの一員となって、みんなで盛り上げていきたいです!“香音ワールド”を広げていきたいです!」と意気込みを語りました。



■野々村真の長女・香音(のんのん)、「Popteen」新専属モデル抜てき<Popteen #全力祭>

n000

28日、東京・豊洲PITにて「Popteen #全力祭」が開催され、野々村真&俊恵夫妻の娘でモデルの香音(のんのん)が、新専属モデルに抜てきされたことが発表された。

野々村真の長女・香音「Popteen」新専属モデルに抜てき

イベントでは、4月1日発売の同誌5月号から登場する専属モデルをサプライズ発表。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

野々村真の長女・香音(のんのん)、「Popteen」新専属モデル抜てき<Popteen #全力祭>

■香音 Twitter


このニュースに対しネットでは、「スーパー仁くん没収」「父親の顔が浮かんで無理です」「いいとこばっか遺伝したなー」「可愛いけどガチャピン感が惜しいな」「ママにもパパにも似てるな」「大体のパーツは嫁似だけど目は真の目だな」「キムタクの娘もこっち路線でよかったよな」「こどもの頃からかわいかったな」「弟もスーパーイケメンなんだよな」「さくらまや」「ぶっちゃけ可愛い以外の言葉が思いつかないw」「アイドルのほうがいいな」「幼いころに可愛いと、育つに従って「あれ?」という印象になる子が多いけど、可愛く成長してよかったな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1553846291/

■関連記事
ふしぎ発見!から野々村真消える、視聴者騒然
野々村真、世界ふしぎ発見でパーフェクト達成