世界の人へ(Type-A)(DVD付)(特典なし)
NGT48の荻野由佳が、4月末に卒業するHKT48指原莉乃への感謝を寄せています。

29日に放送された「Mステ」でAKB48は、最新曲「ジワるDAYS」をパフォーマンス。選抜メンバーとしてパフォーマンスをおこなった荻野は、放送前に自身のツイッターで「ジワるDAYS 衣装は指原さんへのメッセージです。私は 沖縄のパイナップル」とコメントし、実際に着用した衣装を着たショットを公開しました。

「#好きなんだ のMV撮影で行った沖縄の夜、近くのスーパーで指原さんと買って食べたパイナップルが本当に甘くて美味しくて食べながら色々なお話をした事が忘れられません 本当に楽しかった…」と続け、指原へのリスペクトを発信しました。



■荻野由佳、指原莉乃へ感謝 「沖縄の夜」思い出し「本当に楽しかった…」

o000

 NGT48の荻野由佳が、4月末に卒業するHKT48指原莉乃への感謝を寄せている。29日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』で着用した衣装が「指原さんへのメッセージです」などとコメントし、リスペクトしている。

 29日に放送された「Mステ」では、AKB48の最新曲「ジワるDAYS」がパフォーマンスされた。これは4月28日に卒業コンサートを開催する指原の最後の楽曲になっており、荻野も選抜メンバーとしてパフォーマンスをおこなった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

荻野由佳、指原莉乃へ感謝 「沖縄の夜」思い出し「本当に楽しかった…」

■荻野由佳 Twitter


このニュースに対しネットでは、「指原さんへのメッセージです。沖縄パイナップル。いやおかしいわwもう少しあるだろ。エターナルとかw」「ワイドナショーでのNGTとは関係ないって、この件ではい大嘘だったね。荻野は山口と敵対してるって散々言われてるんだから、当然仲のいい荻野から色んな話を聞ける立場なのにw」「ワイドなショーでNGTと面識がないと言った指原の逃げ道を即座に塞ぐ行為嫌いじゃない」「サッシーは、新潟に久しいメンバーはいないんです。いらんことすんな」「なにがあってもへこたれない、が荻野のキャッチフレーズだからな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1553915974/

■関連記事
【NGT48】 総選挙4位の荻野由佳、新幹線の座席に不満 「32位の峯岸さんはグリーン車」
【AKB48】 第10回AKB48世界選抜選抜総選挙 NGT48荻野由佳が暫定1位でスタート