ParU
元AKB48で女優の島崎遥香(25)が3日放送の日本テレビ系「有吉大反省会 ウソつきアイドル祭り」に出演し、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(38)から食事に誘われてAKBグループ総合プロデューサーの秋元康氏(60)に相談した過去を打ち明けました。

司会の有吉弘行(44)から「ご飯食べに行こうよ」などと誘われた芸能人を聞かれた島崎は「ご飯はあります。ウーマンラッシュアワーの村本さん。『2人きりでおすし屋さんに行かないか?』みたいなので」と告白。

「怖くなって秋元さんに」相談したところ、秋元氏は「村本なら大丈夫じゃない?」と、太鼓判。島崎は村本との食事を「一定の距離感を保った」ものだったと説明しました。



■島崎遥香 ウーマン村本から食事に誘われ秋元康氏に相談「村本なら大丈夫じゃない?」

s000

 元AKB48で女優の島崎遥香(25)が3日放送の日本テレビ系「有吉大反省会 ウソつきアイドル祭り」に出演し、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(38)から食事に誘われてAKBグループ総合プロデューサーの秋元康氏(60)に相談した過去を打ち明けた。

 司会の有吉弘行(44)から「ご飯食べに行こうよ」などと誘われた芸能人を聞かれた島崎は「ご飯はあります。ウーマンラッシュアワーの村本さん。『2人きりでおすし屋さんに行かないか?』みたいなので」と告白。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

島崎遥香 ウーマン村本から食事に誘われ秋元康氏に相談「村本なら大丈夫じゃない?」

■Haruka Shimazaki Twitter


このニュースに対しネットでは、「秋元が許すってことは、村本は裏では良い奴なんだな」「村本の話をしても損しかしないよって事をカメラ外でちゃんと教えてあげてほしい」「秋元に相談してるのがキモい」「相談もそうだがこれをわざわざ言うところが色々あざとい」「誰の好感度も上がらない話やな」「何歳の時か言えよ。大丈夫の意味もわからんし、大丈夫ならロクに知らん奴と二人で飯食いに行くとか気持ち悪いし。何だコレ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1554295490/

■関連記事
【AbemaPrime】 ウーマン村本、3月で降板 「ちょうど良かった。辞めたいと言った時引き止められた」
島崎遥香、AKB時代の “塩対応” はキャラだったと告白 「そうしないと生きていけなかった」