sakura
4月4日、元乃木坂46のメンバー・大和里菜(24)がインスタグラムにアップした写真が波紋を呼んでいます。

大和のおなかは大きく膨らみ、妊娠を公表。お腹の子の父親と言われているのが、女優・三田佳子(77)の次男・高橋祐也(39)です。

文春の取材によると大和の父親は、「賛成はできない。それが本音です」と告白。「私たちが娘に言っているのは、『今回は子供を諦めなさい』ということです。それが聞けないのであれば、もう実家に戻って来ることはできない、実家で子供を産むことはない、と本人には伝えています」と明かしました。



■元乃木坂・大和里菜が三田佳子次男の子供を妊娠 父親は「賛成できない」

t000

 4月4日、元乃木坂46のメンバー・大和里菜(24)がインスタグラムにアップした写真が波紋を呼んでいる。大和のおなかは大きく膨らみ、妊娠を公表する形となったからだ。

 お腹の子の父親と言われているのが、女優・三田佳子(77)の次男・高橋祐也(39)だ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

元乃木坂・大和里菜が三田佳子次男の子供を妊娠 父親は「賛成できない」

■高橋祐也 Twitter


このニュースに対しネットでは、「一生食いっぱぐれないからいいじゃない」「まぁ三田が死んだら財産分与されるしなどんだけ資産残すか知らんけど」「父親の気持ちも分かるが、本人の意思を尊重すべき」「生計どうするの?三田佳子のお金で?」「そりゃ賛成できる身内なんて居る訳ない」「自ら不幸になる道歩んでるなって人。矢田亜希子とか加護亜依とか、売れっ子無名に限らず結構いるよね」「金にはとりあえず困らなそうだし好きにしたらいいんじゃね」「女ってちょっと危険な香りのする男が好きなんだろうな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1554554596/

■関連記事
【乃木坂46】 齋藤飛鳥 「私だったら会話が面白くない人とは一言も話したくないから…」
元乃木坂46・中元日芽香 「これから心理カウンセラーとして活動します」 公式サイト開設