銀河鉄道999 [Blu-ray]
松本零士の人気マンガ「銀河鉄道999」の新作舞台「舞台『銀河鉄道999』さよならメーテル~僕の永遠」の公開げいこが7日、東京都内で行われ、シンガー・ソングライターで俳優の中川晃教、女優の松下由樹らが会見しました。

体調不良で降板した浅野温子に代わってプロメシュームを演じる松下について、鉄郎役の中川は「今日初めて(松下が演じる)プロメシュームを拝見して、作品の迫力というものが冒頭のシーンから感じられた」「迫力がやばいっすね、という感じでした」と称賛。

松下は「浅野さんに代わり、プロメシュームという大きな役をやらせていただくのは重責を感じますが、皆さんと共にいい作品にしたい」と笑顔を浮かべつつ、気を引き締めていました。



■銀河鉄道999:松下由樹、プロメシューム役に「重責感じる」 “鉄郎”中川晃教は「迫力やばい」

g000

 松本零士さんの人気マンガ「銀河鉄道999」の新作舞台「舞台『銀河鉄道999』さよならメーテル~僕の永遠」の公開げいこが7日、東京都内で行われ、シンガー・ソングライターで俳優の中川晃教さん、女優の松下由樹さんらが会見。体調不良で降板した浅野温子さんに代わってプロメシュームを演じる松下さんについて、鉄郎役の中川さんは「今日初めて(松下さんが演じる)プロメシュームを拝見して、作品の迫力というものが冒頭のシーンから感じられた」「迫力がやばいっすね、という感じでした」と称賛した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

銀河鉄道999:松下由樹、プロメシューム役に「重責感じる」 “鉄郎”中川晃教は「迫力やばい」

■40周年記念作品 舞台『銀河鉄道999』


このニュースに対しネットでは、「ドスコイかーちやんになってしまう」「1000年女王の雪野弥生がこんなになっちゃうなんて」「メーテルは中川家の番組に出てるおばさんにしてよ」「それこそ武井咲だろ」「松下由樹は昔超美人だった。てかこの人独身なんだよな。森口井森や石田ゆり子といい美人は独身が多いね」「松下由樹「てーつーろーうー」」「メーテルは黒木メイサだろうが。森雪をやった以上、松本ハンコ美女全てをやる義務がだな」「「やせれば美人になる」って松下由樹以外にいないよな」「浅野温子ははまり役だと思ったから残念だな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1554631780/

■関連記事
観月ありさ主演ドラマ 「ナースのお仕事」 が12年ぶり復活!松下由樹の 「あーさーくーらー!」 も