おいら―MARI YAGUCHI FIRST ESSAY
元モーニング娘。でタレントの矢口真里が13日、カンテレ「胸いっぱいサミット!」に生出演し、5年前に起こした不倫騒動で生じた違約金を、いまも「会社に返しています」と明かしました。

金額については明かさなかったが「大きいCMは1本。億はいかなくて何千万。いまも事務所に返しています」と矢口。

また、違約金については所属会社が肩代わりしてくれ「いまは私が会社に返しています」と明かし、給与天引きではなく「別に払っています」と語りました。



■矢口真里「違約金って結構大きい額」数千万円を現在も会社に返済中

y000

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里が13日、カンテレ「胸いっぱいサミット!」に生出演し、5年前に起こした不倫騒動で生じた違約金を、いまも「会社に返しています」と明かした。

 金額については明かさなかったが「大きいCMは1本。億はいかなくて何千万。いまも事務所に返しています」と矢口。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

矢口真里「違約金って結構大きい額」数千万円を現在も会社に返済中

■アンジュルム Twitter


このニュースに対しネットでは、「ベッキーの方が見ないけど返済できてんのか?」「違約金抱え得る元モー娘って、矢口と吉澤メンバーの2人?矢口は犯罪したわけじゃないのに大変やね」「契約金は高い。事務所の中抜きも高い。貰えた額から違約金払えるわけがない。それも含めて自業自得だが」「ドンくらいになったん?別に映画がーとかそんな感じではなかったような」「不倫でこれなら犯罪起こした売れっ子は実質再起不能じゃね」「こいつほんとこのネタでずっと食っていきますみたいなタレントになっちまったなw」「吉澤はほとんど仕事無かったから、違約金も少なかったんじゃね。でもそれを払えないから契約解除だと思う」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1555149764/

■関連記事
中村昌也 幸せそうな矢口真里に複雑 「悔しさちょっとある」 仕事は激減
矢口真里、再婚報道を否定 「はっきりと言います。本当にございません」