スザンヌ フォトブック『22』
タレントのスザンヌ(32)が14日、読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」にゲスト出演。今月1日に3歳年上の美容院経営者と再婚した三船美佳(36)の元夫、高橋ジョージ(60)に「圧を感じます」と打ち明けました。

高橋は三船の再婚が報じられた6日、「実のところホッとしております。幸せを祈っております」とツイート。「報道にあった優しい方ならば、娘と引き裂くような事はなさらないと思いますし、自由に会いなさいと後押ししてくださると信じております」と記していました。

スザンヌは高橋のツイートについて「プレッシャーが…」とポツリ。「(美佳さん側は)ちょっと怖いだろうなぁ、と思います。“圧”を感じます」と言葉の裏に高橋のプレッシャーを感じることを明かしました。



■スザンヌ 高橋ジョージの三船再婚へのツイート「圧感じる。怖い」

t000

 タレントのスザンヌ(32)が14日、読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」にゲスト出演。今月1日に3歳年上の美容院経営者と再婚した三船美佳(36)の元夫、高橋ジョージ(60)に「圧を感じます」と打ち明けた。

 三船はドロ沼離婚裁判の末、2016年3月29日に離婚が成立した。スザンヌは野球評論家・斉藤和巳氏と15年3月に離婚。シングルマザーとして男児(5)を育てている。三船とは「離婚するタイミングがちょうど同じ時期」だったこともあり、「一緒に幸せになりましょうね」と話していたという。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

スザンヌ 高橋ジョージの三船再婚へのツイート「圧感じる。怖い」

■THE 虎舞竜 高橋ジョージ Twitter


このニュースに対しネットでは、「娘にはあれは実はおじいちゃんなんだよと教えこめ!」「別に普通の要望だと思うけど」「三船美佳が叩かれてるが、そこまで変な女には思えない」「圧というかものすごい女々しさを感じる」「子供の実の父親なんだし。会う権利は当然あるだろ」「残念ながら父親だから会う権利はある。離婚したら父親に会わせたくないなんて感覚があるから国際離婚で日本の女が問題になる」「親は子供に対して、親権があるあるだけで、所有権なんてないし。会わせるとか、会わせないとか意味が分からん」「勝手に中毒になった奴になんで税金使わなあかんねん」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1555222176/

■関連記事
高橋ジョージ、三船美佳への思いを語る 「可能性はゼロではない」
高橋ジョージ 「娘と2年半会ってない」 三船美佳への批判相次ぐ