グルメ王・彦摩呂の「たった10分!」時短ゴハン
グルメタレントの彦摩呂と、モーニング娘。OGの田中れいなが出演する舞台「信長の野望・大志 -夢幻-~本能寺の変~」(5月18日[土]より上演)の製作発表会が4月15日、都内にて行われました。

本舞台の会見では彦摩呂の衣装の胴回りが話題になるのが恒例で、今回も「マジックテープの位置がまた短くなったんです」とアピール。「あと少しで90キロ台。遺作にならないように、生きて生きて生き抜きます」と笑いを誘いました。

また、ダイエット法については、「ご飯1杯を我慢したら、焼き鳥の塩(タレは糖分があるのでNGとのこと)は180本食べていいんですよ。(重要なのは)糖質なんです。カロリーダイエットの時代じゃないんです。カロリーゼロのハイボールと焼き鳥で相当食べられます。“食べられない”とか“我慢する”とかがない、幸せなダイエットなんです」と説明しました。



■彦摩呂、もうすぐ90キロ台に。「カロリーダイエットの時代じゃないんです。糖質なんです!」

h000

グルメタレントの彦摩呂と、モーニング娘。OGの田中れいなが出演する舞台「信長の野望・大志 -夢幻-~本能寺の変~」(5月18日[土]より上演)の製作発表会が4月15日、都内にて行われた。会見には2人の他、俳優の鶏冠井孝介、谷佳樹、脚本・演出の久保田唱が登壇し、シリーズ第3作目となる今作への意気込みを語った。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

彦摩呂、もうすぐ90キロ台に。「カロリーダイエットの時代じゃないんです。糖質なんです!」

■舞台 信長の野望・大志 Twitter


このニュースに対しネットでは、「ぜんぜん痩せてないやん」「治療費はどこから出すんや」「まだ続いてたのかよ。結論食べなきゃ必ず痩せる」「糖質を完全カットすると心臓やられて死ぬけど制限は必要、当たり前。塩・たんぱく質を取り過ぎれば腎臓やられるのも当たり前」「腎臓に悪そう」「糖質制限してた同僚が突然死してから怖くなったんだけど、糖質制限って本当に健康的なダイエットなのか疑問」「つうか世の中制限だっていってるのに、ゼロにする馬鹿が多すぎる。私は0か100の人だからじゃねえわ」「食事制限より運動量増やした方が健康的に痩せられるよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1555491712/

■関連記事
彦摩呂、驚きの1か月電気代 「独り暮らしなのに…」
彦摩呂がダイエットに成功 「120キロから24キロやせて、今は96キロになりました」