ベッキーの心のとびら
タレントのベッキーが19日、TBS系で放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に3年振りに出演。不倫騒動後の3年間で、中居正広とプライベートで何度も会っていたことが明かされました。

ベッキーは2016年1月にゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫が発覚。同年5月に同番組に出演し、中居に胸中を吐露していました。

中居は「この3年で俺、ベッキーとすっごい遊んだからね」と告白。「泊まりの旅行にも行ったし」と明かし、ベッキーは中居から「“ベツキーを囲む会”するから、この日空けとけ」などと連絡があり、親友の上戸彩、中居の友人でもある笑福亭鶴瓶、ヒロミ、剛力彩芽ら友人らを集めてくれていたことを明かしました。



■ベッキー 「人が離れていく中」何度も遊びに誘ってくれた中居に感謝

b000

 タレントのベッキーが19日、TBS系で放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に3年振りに出演。不倫騒動後の3年間で、中居正広とプライベートで何度も会っていたことが明かされた。

 ベッキーは2016年1月にゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫が発覚。同年5月に同番組に出演し、中居に胸中を吐露していた。以来、3年振りの番組出演となった。


(抜粋・全文は以下のリンクより)

ベッキー 「人が離れていく中」何度も遊びに誘ってくれた中居に感謝

■ベッキー Twitter


このニュースに対しネットでは、「こういうところが気持ち悪い」「集合写真嫌いな人しか写ってなかったw」「ブレるなよwお前が一番ブレたやん」「まてや。離れた人を非難してんのか。記者会見しながら、終始嘘ついたよね。全国民に対して。それを暴かれた後も、あの虚偽の記者会見には未だ触れていない。その精神世界に、周りの人間はゾッとしたんだよ。狂気を感じて、引いて行ったんだよ。全てはあの完全犯罪を狙った記者会見だよ」「社会保障費がいくらあっても足りないので罰則は必要です」「嫁のチケットで不倫相手の実家に行き、川谷の母親に媚び売ってたベッキーか」「モラルのない人間からは離れていくのが常人。一般常識を持ち合わせた人だろうと思って付き合っていたのに、信じられない言動を見せつけられたのだもの。裏切ったのはアンタよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1555681238/

■関連記事
遠野なぎこ、ベッキーに 「浮気される側になっておめでとう」 と皮肉で物議
ベッキー、巨人・片岡2軍コーチと結婚