週刊 東京ウォーカー+ 2018年No.49 (12月5日発行) [雑誌]
元TBSアナウンサー宇垣美里(28)が20日、都内で、初フォトエッセー「風をたべる-makan angin-」発刊記念イベントに出席しました。3月にTBSを退社後、初イベント出席となった。

肩書を聞かれると「私も自分が何なのかよく分かっていない」と笑顔。

「まだそれを決める段階にないのかなと。まだやっていないことがあまりにも多いので。いろんなことに挑戦して探したいです。私って何なんでしょうね?」と再び笑顔を見せました。



■元TBSアナ宇垣美里「私って何なんでしょう?」

u000

元TBSアナウンサー宇垣美里(28)が20日、都内で、初フォトエッセー「風をたべる-makan angin-」発刊記念イベントに出席した。3月にTBSを退社後、初イベント出席となった。

肩書を聞かれると「私も自分が何なのかよく分かっていない」と笑った。「まだそれを決める段階にないのかなと。まだやっていないことがあまりにも多いので。いろんなことに挑戦して探したいです。私って何なんでしょうね?」と再び笑顔を見せた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

元TBSアナ宇垣美里「私って何なんでしょう?」

■宇垣美里 Twitter


このニュースに対しネットでは、「最高の女」「個人的には好きです」「鬼奴の亜種」「なぜ退社してしまったのか」「俺の嫁」「彼氏や旦那になる人は大変そうだなーとなんとなく思う」「田中みな実みて分かるだろ。先輩だろ同じ局の」「そういうのが分からなくなったときは俺の嫁になってください」「若いうちをずっとフワフワ生きてると中年から厳しいぞ。こいつも需要なくなって独り身だと精神面やばそう、早く結婚して家庭持った方がいいよ」「女子アナやめたら魔法がとれた」「マイメロだろ。自分で言ってたじゃねえか」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1555735264/

■関連記事
TBS宇垣美里アナ、局アナ卒業 フリーとして 「何でも挑戦していきたい」
【TBS】 宇垣美里アナ、ラジオで退社を生発表 「パタパタと飛び立ってみようかなと」