世界の人へ(Type-A)(DVD付)(特典なし)
NGT48の劇場公演の昼の部が21日、新潟市内で行われました。開演前から多くのファンが詰めかけ、開始時間も20分遅れる騒ぎになりましたが、メンバーからは事件や山口の名前が出ることはありませんでした。

この日、昼の部はチームN3の千秋楽公演。キャプテンの加藤美南(20)、柏木由紀(27)、荻野由佳(20)らが登場し、通常通りのパフォーマンスでファンと盛り上がりました。

この日でNGTとの兼任が解ける柏木は「NGTのいいところは1人が喜ぶとみんなで喜び、1人が悲しむと声をかける。ファンの皆さんが一緒に支えて下さった」と涙。ファンも拍手を送りました。



■NGT公演 昼の部は山口真帆の名前出ず

k000

 NGT48の劇場公演の昼の部が21日、新潟市内で行われた。メンバーの山口真帆(23)がファンの男性に襲われた騒動で、3月の運営による報告会見が紛糾して以来となる公演。開演前から多くのファンが詰めかけ、開始時間も20分遅れる騒ぎになったが、メンバーからは事件や山口の名前が出ることはなかった。

 冒頭、早川麻依子劇場支配人があいさつ。「2015年の結成以来、いただいてきた信頼を裏切ってしまい、申し訳ございません。一歩一歩前に進んで行きたい」と声を詰まらせた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

NGT公演 昼の部は山口真帆の名前出ず

■柏木由紀 Twitter


このニュースに対しネットでは、「え?山口を誰も労らないで、このコメントはねーだろ(笑)」「どこがだよwww」「今起こってること知らないのこいつ?」「犯人なんていない。あれはネットの陰謀」「本当にそうだったらこんな事件は起きてないんですよそんなんでイメージ回復できないからねw」「こんな突っ込まれると誰でもわかるような事を何故言うのかね」「山口真帆が悲しんでた時に声をかけたのか?それどころか意地悪な配信してたよなメンバー」「山口にはなんて声をかけたのかな」「本当にそうならこんなことになってないんだが」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1555831687/

■関連記事
【NGT48】 「千秋楽公演」 冒頭で早川支配人が涙の謝罪
AKB48柏木由紀、NGT48兼任解除へ