ドキュメント“the WAVE”~ストリートライブ!in武道館 [DVD]
ボーカルユニット「RAG FAIR」メンバー、奥村政佳(41)が22日、グループを脱退し、政治家に転身すると公式サイトで発表しました。

グループの公式サイトでは「このたび、2019年4月22日をもちましてメンバーの奥村政佳がRAG FAIRを脱退することとなりました」とした上で「突然のご報告となりましたが、奥村政佳の新たな人生の選択をご理解いただけますと幸いです。奥村は脱退いたしますが、RAG FAIRは、これまで同様活動を続けて参ります」と説明。

奥村自身も、同サイトを通じて「突然ですがこのたび、僕はRAG FAIRから離れ、政治の道へと進む決心をしました」とつづっています。



■RAG FAIR奥村政佳が脱退「政治の道へ進む」

o000

ボーカルユニット「RAG FAIR」メンバー、奥村政佳(41)が22日、グループを脱退し、政治家に転身すると公式サイトで発表した。奥村は脱退するが、同グループは活動を継続する。また奥村は所属事務所も離れないという。

グループの公式サイトでは「このたび、2019年4月22日をもちましてメンバーの奥村政佳がRAG FAIRを脱退することとなりました」とした上で「突然のご報告となりましたが、奥村政佳の新たな人生の選択をご理解いただけますと幸いです。奥村は脱退いたしますが、RAG FAIRは、これまで同様活動を続けて参ります」と説明している。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

RAG FAIR奥村政佳が脱退「政治の道へ進む」

■奥村政佳 Twitter


このニュースに対しネットでは、「こんなかんじだったか?」「まだ活動してたんだ」「土屋礼央以外むしろ何してたの!?土屋礼央自体も芸能界では仕事少ないキャラやんけ」「誰だよと思ったらおっくんかよ。おっくんて書いてくれよ。あとは土屋礼央しか知らん」「ボイスパーカッションの子だろ?縁の下の力持ちがいなくなったらアカペラ出来ないじゃん!」「「統一地方選挙」は終わってしまったから、「7月4日公示、7月21日投開票」と噂される「参院議員選挙」だな。国政だな」「土屋礼央を思い出そうとするとヒカキンが邪魔をする」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1555936609/

■関連記事
【AKB48】 武藤十夢 気象予報士に合格 現役アイドルでは異例
2歳息子が飛行機の中で騒ぎ出したら隣席の客が「うるさい」と抗議…荒木真理子のブログに反響「日本人は子供に不寛容」