伊集院光のてれび 完全版~真剣じゃんけん カワイコちゃん編~[Blu-ray]
タレントの伊集院光(51)が24日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「伊集院光とらじおと」にゲスト出演。自身がパーソナリティーを務めている同局系「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」について、女優、松岡茉優(24)に「後をやるんなら本当に任せたい」と語りました。

この日、ゲストで出演した松岡が「頭で考えてお芝居するタイプ」と語ると、伊集院もラジオパーソナリティーには理屈派と本能派がいて、自身も理屈派だとし、本能派の代表としてお笑いコンビ、おぎやはぎの名前をあげました。

ゲストコーナーの最後に、伊集院は「率直な感想なんだけど、しゃべりっぱなしの深夜番組『JUNK』ってあります。やったほうがいいよ。絶対」と松岡に提案。続けて「生放送で衝撃的なこと言いますけど、僕もう51(歳)なんで、おそらくそう長くないんですよ、深夜放送続けるの。後をやるんなら本当に任せたい」と切り出し、松岡は「汗かいちゃう、うれしい」と喜びました。



■伊集院光、深夜ラジオ生放送「おそらくそう長くない」 松岡茉優に「後を任せたい」

i000

 タレント、伊集院光(51)が24日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「伊集院光とらじおと」(月~木曜前8・30)にゲスト出演。自身がパーソナリティーを務めている同局系「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」(月曜深夜1・0)について、女優、松岡茉優(24)に「後をやるんなら本当に任せたい」と語った。

 この日、ゲストで出演した松岡が「頭で考えてお芝居するタイプ」と語ると、伊集院もラジオパーソナリティーには理屈派と本能派がいて、自身も理屈派だとし、本能派の代表としてお笑いコンビ、おぎやはぎの名前をあげた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

伊集院光、深夜ラジオ生放送「おそらくそう長くない」 松岡茉優に「後を任せたい」

■伊集院光 Twitter


このニュースに対しネットでは、「理屈派じゃなくて屁理屈派」「らじおとは伊集院がゲストの話を誘導しようとするからあまり面白くない。1人喋りの方が向いてる」「太ってるし50過ぎてるし命の方も心配だわな、深夜に働くなんて体に良くないだろうし」「そう長くないとかいってあと20年生きたらどうすんの」「伊集院はまだしも爆笑の太田はそろそろ限界だろ。言葉が全然出なくて何秒もうなってることが多くなってる」「「クワバタオハラにやらせればいいよ日曜に」「伊集院やめたら声優だろう。ビジネス考えるとな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1556169238/

■関連記事
伊集院光 カール販売中止騒動に皮肉 「そこまで人気なら無くならない」
伊集院光、絵本作家のぶみ氏を前に 「元不良」 への嫌悪感を訴え 「オレね、元不良って肩書の人に対してスゴい反抗心がある」