ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送30年目突入記念 DVD 初回限定永久保存版(24)(罰)絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時
ダウンタウン浜田雅功が、26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、若手時代について振り返りました。

坂上忍がダウンタウンに「若いときはバチバチじゃなかった?」と質問。周囲や共演者に厳しかったか聞くと、松本人志は「浜田さんは怖かった」と回顧。

続けて「こいつ、全員の芸能人の頭ド突くんだなって……」と、会ったタレントの頭を叩いてツッコミを入れていたと語ると浜田は、「多分、俺らのこと誰も知らんから、まずこっちに目を向けさせるためにやってたと思う」と説明。だが松本は、「そこまでするヤツのボケのほう、どんだけおもろいねん」と、日々プレッシャーだったと語りました。



■浜田雅功、先輩の頭をド突いていた理由明かす「俺らのこと知らんから……」

h000

 ダウンタウン浜田雅功が、26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、若手時代について振り返った。

 この日のゲストは萩原聖人。木村拓哉とのW主演ドラマ『若者のすべて』(同系)の現場では、木村と直接的な言い合いはなかったが、お互い対抗心を燃やし、バチバチだったと振り返った。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

浜田雅功、先輩の頭をド突いていた理由明かす「俺らのこと知らんから……」

■【公式】ダウンタウンなう Twitter


このニュースに対しネットでは、「浜田って普段礼儀正しくて可愛いから許されてた部分あるんだろう」「浜田さんは先輩だろうが誰だろうが叩けるとこがいい。ビビりだと相手選んで叩くからつまらん」「浜田はそれよりも若手の頃に道歩いてる一般人の背中を飛び蹴りして大爆笑してたエピソードのがヤバい。今なら捕まってる」「なんだかんだで当時のダウンタウンみたいなの出てこないよな。ナイナイも他もおとなしい」「あのフリーダムさは面白かったな」「ストロング金剛の頭叩いたのは驚いたな」「ヘイヘイヘイでハマタに叩かれると売れるジンクスあったな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1556325058/

■関連記事
【YouTuber】 HIKAKIN 『ダウンタウンなう』 出演にシバターが苦言 「いつまで経ってもYouTuber=金」
松本人志 浜田雅功との不仲を告白…約10年間 「死ぬほど仲悪かった」