Numero TOKYO 2018年12月増刊号(Koki,表紙バージョン)
木村拓哉(46)と工藤静香(49)の次女で、モデルのKoki,(16)が25日、自身のインスタグラムを更新。ふだんの印象とは異なる大人びたメイクを施した画像を公開しました。

すっぴんはまだあどけない印象のあるKoki, 。この日は、色味を抑えたカラーレスメイクながら、キリッとした太眉、ブラウンのアイシャドーと目じりを跳ね上げたアイラインで小悪魔的な色っぽさを演出。さらにはウェットで柔らかなウェーブの黒髪が健康的な肌の色とマッチして、凛とした美しさを醸し出しています。

26日発売のファッション誌「VOGUE JAPAN」(コンデナスト・ジャパン)で撮影された1枚とみられ、女性向けのネット掲示板でも、「一瞬武井咲に見えた」「雰囲気変わるね」「このメイク似合ってる」「この写真は素直にかわいいと思う」と高評価となっています。



■Koki,のイメチェン姿が好評!「武井咲に見えた」の声も

k000

 木村拓哉(46)と工藤静香(49)の次女で、モデルのKoki,(16)が25日、自身のインスタグラムを更新。ふだんの印象とは異なる大人びたメイクを施した画像を公開した。

 すっぴんはまだあどけない印象のあるKoki, だが、この日は一味違った。色味を抑えたカラーレスメイクながら、キリッとした太眉、ブラウンのアイシャドーと目じりを跳ね上げたアイラインで小悪魔的な色っぽさを演出。さらにはウェットで柔らかなウェーブの黒髪が健康的な肌の色とマッチして、凛とした美しさを醸し出している。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

Koki,のイメチェン姿が好評!「武井咲に見えた」の声も

■koki, instagram


このニュースに対しネットでは、「ほめ言葉かそれ?」「誰々に似ている!は誉め言葉じゃないよな」「このまま工藤静香に似なければいいけどな」「これは可愛い。上手くキムタク臭が消えてていい。もう少し鼻筋がほっそり涼やかだったらいいのに。遺伝だよねぇ」「めっちゃタイプや」「どこかで踏み外すと、イマルになったり、北野丼子になる可能性大」「ブスじゃないし美形なんだろうが女装したキムタクにどうしても見える」「売り方間違え過ぎや。背伸びキャラの痛々しさしかない」「キレイだと思ってしまった」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1556352640/

■関連記事
Koki,、写真家の蜷川実花氏とツーショット、「オーラがすごい。アジアを代表するスター担って欲しい」
Koki, 『ELLE JAPON』 撮影で男前なベリーショートヘア公開 15歳とは思えない貫禄