アサヒカメラ 2019年 05 月号 【表紙:指原莉乃】[雑誌]
HKT48指原莉乃(26)の卒業コンサート、神奈川・横浜スタジアムでの「指原莉乃卒業コンサート~さよなら、指原莉乃~」に、ダウンタウン松本人志(55)がサプライズゲストで登場しました。

歌唱前のスクリーンには、指原が内田への「素敵な思い出をありがとうございました。天国でまたシェキナベイベーしましょう」とのメッセージを映し出し、しんみりムードで始まりました。ところが、指原と内田さんがミュージックビデオが流されると、そこで2人が乗っていたサイドカー付きのバイクに、松本が内田さんのかっこうで乗車。ステージ脇から登場しました。

白髪のかつらにサングラスをつけて、杖を持った松本は、「僕じゃないです、コイツが『炎上を止めたの私でしょ。来てくれたら秋元さんが感謝してくれますよ』とか言うんです。無理やり、悪いヤツなんです、コイツ」と、指原を指さしながら、照れまくりました。



■松ちゃん、指原莉乃の卒コンにサプライズ出演!内田裕也さんモノマネにファン大爆笑

m000

 HKT48指原莉乃(26)の卒業コンサート、神奈川・横浜スタジアムでの「指原莉乃卒業コンサート~さよなら、指原莉乃~」に、ダウンタウン松本人志(55)がサプライズゲストで登場した。14年に指原が、3月に死去した内田裕也さん(享年79)とリリースしたデュエット曲「シェキナベイベー」で、松本がまさかの内田さんのモノマネ姿で登場。会場を大爆笑させた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

松ちゃん、指原莉乃の卒コンにサプライズ出演!内田裕也さんモノマネにファン大爆笑

■松ちゃん、指原莉乃の卒コンにサプライズ出演


このニュースに対しネットでは、「コンサートだけじゃまったく話題にならないから松本呼んだのか」「松本は指原に大きい借りが有ったからコレで返したんだろ」「遺書を書いた頃の松本がここまで人間変わるなんて」「松本の懐の深さだろ」「これは、この仕事を依頼された松ちゃんがちょっと可哀そう、無下に断れないレベルのイベントじゃん」「この女ほんと取り入るのうめえな」「すごいな。松本がこういうのに単独でやってくるなんて。初めてじゃないのか」「松っちゃん指原の事好き過ぎだろ」との反応。

元スレ:松本人志、指原莉乃の卒コンにサプライズ出演!内田裕也さんモノマネにファン大爆笑

■関連記事
【指原卒業】 秋元康氏、コメント寄せる 「AKB48とは指原莉乃のことである」
【NGT48】 荻野由佳、指原莉乃へ感謝 「沖縄の夜」 思い出し 「本当に楽しかった」