月刊目の眼 2018年5月号 (アートコレクター最前線 21世紀を生きる数寄者たちのART&LIFE)
女優の剛力彩芽(26)と交際中のZOZOの前澤友作社長(43)が30日、ツイッターを更新しました。

本業への集中と業績回復のため、ツイッターを一時封印していた前澤社長は25日に再開。

新たな企画である「スーパーカーの助手席に乗ってドライブできる権利」を、「応募は今日まで!」と呼びかけました。



■前澤社長 ツイッターで新たな企画開始

m000

 女優の剛力彩芽(26)と交際中のZOZOの前澤友作社長(43)が30日、ツイッターを更新した。

 本業への集中と業績回復のため、ツイッターを一時封印していた前澤社長は25日に再開した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

前澤社長 ツイッターで新たな企画開始

■前澤友作 Twitter


このニュースに対しネットでは、「なんだそりゃ」「相変わらず金持ちの道楽か」「もう遅いよ。剛力ちゃんとのバカップルで売り出せばよかったのに、金持ち自慢とかやるからもう取り返しがつかない」「また株価が下がるのか?」「スーパーカー作るよとかなら応援したがこれは……」「助手席に乗ってドライブだけするわけないだろ。それ以外に100万円を超える何かがあるはず」「そんなに好きならGT300でチーム持ってからやればいいのに」「いや、車会社とコラボしてスーパーカー作るとかそういう方向じゃないのかよ。何がしたい企画なんだよこれ」との反応。

元スレ:【ZOZO】#前澤社長 ツイッターで新たな企画「スーパーカープロジェクト」を開始 ※動画

■関連記事
ゾゾ前澤社長と剛力彩芽、破局へ向け協議との情報…共に仕事不調、ゴールなき交際に限界か
【ZOZO】 ゾゾタウン前澤社長 「一万円の服の原価は2、3千円。しかもセールで安くなる。定価で買うのは馬鹿」