恋のツキ DVD-BOX
女優の徳永えり(30)が5月1日、一般男性と結婚したことを発表しました。

所属事務所のサイトで「私事ではありますが、兼ねてよりお付き合いさせていただいている一般男性と、入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告。

お相手について「誰とでも分け隔てなく接する笑顔が素敵な方です。そんな心根の優しい彼となら、温かい家庭を築けると思い、この度結婚の運びとなりました」と明かしました。



■徳永えり、一般男性と結婚「心根の優しい彼となら、温かい家庭を築けると思い」

t000

 女優の徳永えり(30)が5月1日、一般男性と結婚したことを発表した。

 所属事務所のサイトで「私事ではありますが、兼ねてよりお付き合いさせていただいている一般男性と、入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告。お相手について「誰とでも分け隔てなく接する笑顔が素敵な方です。そんな心根の優しい彼となら、温かい家庭を築けると思い、この度結婚の運びとなりました」と明かした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

徳永えり、一般男性と結婚「心根の優しい彼となら、温かい家庭を築けると思い」

■徳永えりSTAF Twitter


このニュースに対しネットでは、「朝ドラよく出てますね、おめでとう」「令和婚おめでとうございます!!」「フラガールの頃は、子犬のようにkawaiiかった(過去形)」「若なつばっぱ」「この人も花の1988組だな」「パーティに参加したエリート社員ね。大体そう」「フラガールの親友役。蒼井優より可愛かった」「フルーツ宅配便に出てたな」「恋のツキ」「『わろてんか』に出ていたね。おめでとうございます」「梅ちゃん先生で梅ちゃんの友人の医師やってた人かな」「nhkのドラマでよく見かけるな。ジミ目だけど理知的できれいな人」との反応。

元スレ:【女優】徳永えり、一般男性と結婚

■関連記事
吉岡里帆の 『ケンカツ』 (フジテレビ系)、なぜ4%台まで落ち込んでしまうのか
徳永えり 濱田岳をバッサリ 「あなたは本番以外まるで役に立たない」