ATARU DVD-BOX ディレクターズカット
5月1日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系)の4時間スペシャルに中居正広がゲスト出演。中居が自分の好きな言葉「孤独」について語りました。

まず街頭インタビューで中居の印象を聞くと「お金はあるけど、セレブ感がない」「動物とか自ら意志を持って動くモノは嫌いそう」など、散々。

中居自身は「ひとりぼっちが好き」「好きな言葉は孤独」と告白。休みの日に読むものも観るものもなくなってしまったときは「本当に40分くらいずーっと爪を見てたときがあった」と明かし、スタジオから悲鳴が漏れました。



■中居正広 孤独を語る「何もやることがなくなって40分くらい自分の爪を見ていた」

n000

5月1日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系)の4時間スペシャルに中居正広がゲスト出演。中居が自分の好きな言葉「孤独」について語った。

まず街頭インタビューで中居の印象を聞くと「お金はあるけど、セレブ感がない」「動物とか自ら意志を持って動くモノは嫌いそう」など、散々。中居は所ジョージに「インタビューのチョイスが間違ってませんか?」とクレームを言った。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

中居正広 孤独を語る「何もやることがなくなって40分くらい自分の爪を見ていた」

■笑ってコラえて


このニュースに対しネットでは、「ダンサー呼べばいいじゃん」「若くして持ち上げられると人間不信になるってのもわかる気がするわ」「暇なら農業やれ割りとまじで」「こりゃ、かなり重度の人間不信だな」「車好きなんじゃねえの?所ジョージみたいに車いじれよ」「本当に孤独が好きな人が孤独を好きとは言わないw」「アクアリウムでも始めるといい」「孤独でもできる趣味見つけりゃイイじゃん。それこそ釣りとか、ボウリングだって、ギャンブルだなんだって。芸能界、釣り師多いんだし」「キムタクが如くでもやれば」との反応。

元スレ:【芸能】中居正広 孤独を語る「何もやることがなくなって40分くらい自分の爪を見ていた」

■関連記事
中居正広が “全面禁煙化” に猛反発! 「急にどうした!みんな」
「中居正広」 のレギュラー番組が2つ同時に打ち切り 不可解な理由にテレビ業界は衝撃