小さな恋のうた
俳優の眞栄田郷敦(19)が2日、映画「小さな恋のうた」(5月24日公開、橋本光二郎監督)のコラボ企画で、川崎市内で開催中の「はいさいFESTA」に参加し、フリーライブを行いました。

同映画は、バンド・MONGOL800の「小さな恋のうた」(01年)に込められた知られざるメッセージを導き出し、2つの国と共に生きる若者たちの青春を描いた物語。

俳優・千葉真一(80)の次男で、俳優の新田真剣佑(22)を兄に持つ眞栄田は、米ロサンゼルス出身でバイリンガル。昨年モデルデビューし、今作で役者デビューを果たしました。



■新田真剣佑の弟・眞栄田郷敦、俳優デビュー!ギター演奏披露で「クソ緊張している」

a000

 俳優の眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん、19)が2日、映画「小さな恋のうた」(5月24日公開、橋本光二郎監督)のコラボ企画で、川崎市内で開催中の「はいさいFESTA」に参加し、フリーライブを行った。

 同映画は、バンド・MONGOL800の「小さな恋のうた」(01年)に込められた知られざるメッセージを導き出し、2つの国と共に生きる若者たちの青春を描いた物語。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

新田真剣佑の弟・眞栄田郷敦、俳優デビュー!ギター演奏披露で「クソ緊張している」

■映画『小さな恋のうた』 Twitter


このニュースに対しネットでは、「こりゃ売れるな」「柳楽優弥っぽい」「兄貴も弟も正統派の男前だな。羨ましい。血は大事だね。俺は親を恨む」「本名は千葉なのか新田なのか真栄田なのか?」「逆算して、千葉真一が父親になった年齢が凄いw」「真剣佑の方が顔は上だね。弟は目のキラキラ感もないな」「瑛太 永山絢斗 兄弟以来のイケメン兄弟やな」「お母さんは同じ人なのかな?2人とも背が高くてスタイル良くて、恵まれてるなあ」「顔は兄のほうが整ってるけど、役者顔としては弟のほうがいいかもね」「倒幕しそうな名前だ」との反応。

元スレ:【芸能】新田真剣佑の弟・眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)、俳優デビュー!ギター演奏披露で「クソ緊張している」

■関連記事
新田真剣佑の弟・眞栄田郷敦(まえだごうどん)
「世界で最もハンサムな100人」 に寺田拓哉が日本人唯一のランクイン