平愛梨 写真集 『 A 』
女優の平愛梨が5月4日、料理修行でトルコに移住したお笑い芸人の三瓶がキッチンに立つ姿をInstagramで公開。“三瓶シェフ”の手料理を初披露しました、

平は、「三瓶シェフ」とコメントを添えて、TBS「もしもツアーズ」の共演者から贈られたというエプロン姿で料理の腕を振るう三瓶さんの姿をアップ。

「三瓶さんのご飯美味しい」と披露された三瓶シェフの料理は、和食が多く取り入れられた栄養バランスのいい3種類の御膳。彩りや盛り付けなど見た目の美しさにも気を遣ったプロ級の腕前となっており、料理で長友一家をサポートするというトルコ移住の本分もしっかりと果たしているようです。



■平愛梨、“トルコ移住”三瓶シェフの手料理を初公開! 「どれも美味しそう」「めっちゃプロ感出てる」と絶賛の声

t000

 女優の平愛梨さんが5月4日、料理修行でトルコに移住したお笑い芸人の三瓶さんがキッチンに立つ姿をInstagramで公開。“三瓶シェフ”の手料理を初披露しており、ファンからは「どれもこれも美味しそう」「めっちゃプロ感出てる」など反響が寄せられています。さすがの腕前!

 平さんは、「三瓶シェフ」とコメントを添えて、TBS「もしもツアーズ」の共演者から贈られたというエプロン姿で料理の腕を振るう三瓶さんの姿をアップ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

平愛梨、“トルコ移住”三瓶シェフの手料理を初公開!「どれも美味しそう」「めっちゃプロ感出てる」と絶賛の声

■平愛梨 Twitter


このニュースに対しネットでは、「平愛梨は何してるの?」「三人とも、それぞれお互いを必要として、違和感なく過ごしているのなら、それで良いのではないですか。いくら仲が良くても、私は嫌ですけれど」「最初から仕事関係の間柄と違って、友人同士で距離が近くなると、多少なりとストレスないのかな?三瓶が平静を装ってるけど、ずっと淡い恋心を抱いて来たとように感じるけど、実際どうなんだろ。自分の幸せを見つけて欲しいけど、これが彼にとっての幸せなのかな」「自分が旦那だったら困る。後々切るに切れないし」「大切にしたい関係や友達ほど適度な距離が大事だと思うんだけど…。たまに会って良いところを見せ合うくらいが丁度いいよ、大人は。リスク回避や管理が出来てないよね。面倒なことになったらどうするんだろ」との反応。

■関連記事
平愛梨 三瓶がトルコに移る理由…夫・長友の専属シェフに弟子入りする経緯明かす
平愛梨、日本で 「乳児との入店拒否」 経験し戸惑う