川栄李奈 酒都・西条へ。
元AKB48の女優・川栄李奈(24)が妊娠し、結婚することが17日、分かりました。

お相手は舞台を中心に活動中の俳優・廣瀬智紀(32)。昨年10~11月、舞台「カレフォン」でダブル主演を務め、共演していました。

「また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内に予定しております」としています。



■【川栄李奈&廣瀬智紀 結婚&妊娠報告全文】舞台共演で「互いに惹かれ」「あたたかく見守って」

k000

 元AKB48の女優・川栄李奈(24)が妊娠し、結婚することが17日、分かった。お相手は舞台を中心に活動中の俳優・廣瀬智紀(32)。昨年10~11月、舞台「カレフォン」でダブル主演を務め、共演していた。出産は年内を予定。2人は直筆署名入りの書面をマスコミ各社に送り、ゴールインと妊娠を発表した。

 2人のコメント全文は以下の通り。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

【川栄李奈&廣瀬智紀 結婚&妊娠報告全文】舞台共演で「互いに惹かれ」「あたたかく見守って」

■川栄李奈 Twitter


このニュースに対しネットでは、「女優として1番彼女にとっていい時期に結婚妊娠か。川栄ほどの人気者なら何年か先の仕事とかも入ってただろうに。間違いなくキャンセルになった仕事とかもかなりあるだろうから会社から鬼のように怒られただろうな。特に旦那の方は」「結婚も妊娠も本人が幸せなら別に良いんだけど今やってる大河ドラマはどうするんだろう?まぁ役柄的に激しい動きとかは無いだろうからやれるとは思うんだけど…」「彼は知名度も収入も格上の彼女を養っていく自信はあるのだろうか?」「産休してる間にポジションが危うくなるような気が」「川栄さんの代わりは他にもいそうなので、もったいないなあと思いますが、授かった尊い命を大切に」との反応。

■関連記事
元AKB48川栄李奈、 『世にも奇妙な物語』 主演 迫真の演技に絶賛の声
元AKB48川栄李奈、8社目のCM契約 「CM女王」 に意欲 「頑張って売れたい」