【山口真帆】 公式生写真 AKB48 センチメンタルトレイン 劇場盤 ひと夏の出来事Ver.
新潟を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48の山口真帆(23)が18日、新潟市内にあるNGT48劇場でメンバーの菅原りこ(18)、長谷川玲奈(18)とともに『「太陽は何度でも」公演~菅原りこ・長谷川玲奈・山口真帆 卒業公演~』に出演しました。

菅原がスペシャルゲストがいることを明かし、日下部愛菜、小熊倫実、角ゆりあ、高沢朋花、高橋七美とメンバー5人がサプライズで登場。

山口は「最後の8人で披露したい」と話すと欅坂46の「黒い羊」を歌唱。山口の迫真のパフォーマンスを多くのファンは息を飲むように見つめていました。



■山口真帆ら卒業公演にメンバー5人がサプライズ出演 欅坂46「黒い羊」披露にどよめき

y000

 新潟を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48の山口真帆(23)が18日、新潟市内にあるNGT48劇場でメンバーの菅原りこ(18)、長谷川玲奈(18)とともに『「太陽は何度でも」公演~菅原りこ・長谷川玲奈・山口真帆 卒業公演~』に出演。菅原がスペシャルゲストがいることを明かし、日下部愛菜、小熊倫実、角ゆりあ、高沢朋花、高橋七美とメンバー5人がサプライズで登場した。

 5人はそれぞれ思い出を披露。そして着替えて登場した山口は「最後の8人で披露したい」と話すと欅坂46の「黒い羊」を歌唱。山口の迫真のパフォーマンスを多くのファンは息を飲むように見つめていた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

山口真帆ら卒業公演にメンバー5人がサプライズ出演 欅坂46「黒い羊」披露にどよめき

■山口真帆 卒業公演


このニュースに対しネットでは、「出演した5人は素晴らしいと思うけど、本来それがサプライズであるのがおかしい。メンバーみんなで見送るべきなのに」「AKSはこれで終わりと思ってるかもしれないが、本当の終わりてのは、正義が勝って悪が負ける。ハッピーエンドで決まってるんだよ。つまり、黒幕の追放以外はNGTが生き残る道はない」「サプライズ出演した五人もかなり迷ったはず。あそこまで闇に包まれた運営の在り方と、黒メンと呼ばれるメンバーたちに少なからず恐怖心を抱いていただろうことを考えると、相当の勇気がいったに違いない」「分かりやすい構図。NGTって、これからどうするのだろう?解散した方がいいのに。サプライズ出演の5人は、移籍でいいんでは」との反応。

■関連記事
山口真帆 ラスト握手会で涙も…「みんなと会えてうれしかった。私はこのために生きているんだ」
【NGT48】 AKS、山口真帆さん宅に押し入った人物を提訴 昨年12月逮捕の実行犯2人か