家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません。(Type-A)
歌手のmisonoが18日、ブログを更新し、精巣がんで闘病している夫でドラマーのNosukeの手術後の姿を「さらに変わり果てた」と大きな衝撃を受けたことを告白。病室を「1分くらいで、出ました」と記しました。

misonoは手術当日、複数の仕事を抱えていたが、事情を知るスタッフらから「病院に行った方が良い」とすすめられ、「もし何かあったら、後悔してたから…」との気持ちも手伝って病院に向かったという。

「集中治療室で会えたのは、夜中の1時くらいだったかと?!」と記し、「Nosukeの『さらに変わり果てた姿』が、衝撃的すぎて…1分くらいで、出ました。何も出来ないし、見てられなかったし…」と相当なショックを受けたことをうかがわせました。



■misono 手術後のNosukeに「さらに変わり果てた姿」、金銭面も限界

m000

 歌手のmisonoが18日、ブログを更新し、精巣がんで闘病している夫でドラマーのNosukeの手術後の姿を「さらに変わり果てた」と大きな衝撃を受けたことを告白。病室を「1分くらいで、出ました」と記した。

 misonoは手術当日、複数の仕事を抱えていたが、事情を知るスタッフらから「病院に行った方が良い」とすすめられ、「もし何かあったら、後悔してたから…」との気持ちも手伝って病院に向かったという。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

misono 手術後のNosukeに「さらに変わり果てた姿」、金銭面も限界

■misono&NosukeのRADIO公式ツイッター


このニュースに対しネットでは、「大変なときは寄り添ってあげて。無理とか言わないでほしい。本人が読んだら辛いよ」「この発信はきらいだ。感じたことをそのまま書いたのだろうけど、一番辛い本人がこれを知ったらそれこそ心が折れる。misonoも辛いのは分かるけど、ちゃんとこの発信をしたことについて旦那にフォローをしておいてほしい」「奥さんに金銭面が…ってこんなに言われたら嫌になっちゃうと思うけど…。正直な気持ちなんだろうけど、少し自分の中に留めとかないと…治療するの嫌になるよなぁ」「夫がガンと聞いただけでも辛いのに、夫の姿みて更に辛いね。misonoさんも休めるときには休んで、ちょっとでも夫良くなると良いね」との反応。

■関連記事
misonoの夫・Nosuke「精巣がんによる胚細胞腫瘍」での闘病を公表
misono 夫Nosukeへの不満爆発…仕事と金銭面で自立して!