野村周平 ファースト写真集 『 side 』
野村周平(25)が、6月末からニューヨークに留学する予定であると、女性週刊誌「女性セブン」が報じています。。

野村の知人によると、「6月末からニューヨークに留学する予定です。彼の母親は日本人と中国人のハーフで、彼自身が“クオーター”ということもあり、以前から海外志向が強かった。“住むのは日本だけど、仕事は海外みたいな生き方に憧れる”と語っていたこともあります」と説明。

「しかし、中国語は堪能だけれど、英語はまだまだ。そのため、ニューヨークで語学の習得や感性を磨きたいというのが、留学を決意した理由のようです」と明かしています。



■野村周平の送別会開催、大きな仕事を断り6月にNY留学へ

n000

 野村周平(25才)が、6月末からニューヨークに留学する予定であることがわかった。

 5月中旬、東京・渋谷のバーで、“送別会”が催されていた。中心にいたのは、野村周平。上半身は裸になり仲間たちから相次ぐ乾杯を受けていた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

野村周平の送別会開催、大きな仕事を断り6月にNY留学へ

■野村周平の送別会開催、大きな仕事を断り6月にNY留学へ


このニュースに対しネットでは、「イタい系なイメージが強い、、留学して戻ってきても居場所があるのかどうか、、」「問題が明るみになる前に海外に逃したな」「やんちゃ って大人が言われてるの見るとなんか痛い」「水原希子とは別れていたんですね。
この方順調ってほど俳優として活躍されてます?」「点と線が繋がっていく予感がする」「お手本のようなかぶれ方して帰ってきそう」「留学する芸能人が多いけど大きい仕事を休んでまで留学して何かを得て帰ってきたり、またブレークした芸能人っているっけ?今のところ思いつかなくて、いたかなーってふと考えてしまった。仕事の依頼があるうちが花だよね。でも色々チャレンジしたい年頃でもあるか」との反応。