ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2018年7月号
木村拓哉と工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ/16)が23日、都内で新スマートフォン『Galaxy S10』のPRイベントに参加。同製品のイメージキャラクターに就任したKoki,は「イメージキャラクターをさせていただけて光栄です」と笑顔を見せました。

PR映像を手がけたのは、カメラマン/映画監督の蜷川実花氏。Koki,は「実花さんの世界観や鮮やかな色がすごく大好き。動画の中で繰り広げられる実花さんの世界が大好きです」と語り、滑りやすいスタジオでの撮影だったが「実花さんが支えてくれた」と感謝しました。

イベントでは蜷川氏からメッセージも紹介。「Koki,さんを撮影していて感じたのは圧倒的なオーラ。すでに世界レベルの存在感で素晴らしかった」と絶賛しました。



■Koki,蜷川実花の賛辞に感激「世界レベルの存在感」

k000

 木村拓哉と工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ/16)が23日、都内で新スマートフォン『Galaxy S10』のPRイベントに参加。同製品のイメージキャラクターに就任したKoki,は「イメージキャラクターをさせていただけて光栄です」と笑顔を見せた。

 スマホで自己表現するシェアラブル文化のミレニアル世代のニーズに合わせた製品。カメラ性能を追求し、インスタグラムともコラボした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

Koki,蜷川実花の賛辞に感激「世界レベルの存在感」

■Koki,蜷川実花から「世界レベルのオーラ」黒ドレスも堂々着こなし『Galaxy S10 発売記念イベント』


このニュースに対しネットでは、「もう結構」「両親とジャニーズの力はすごいね」「蜷川実花の世界の小ささに呆れた。ただの褒めあいですね」「二世フォトグラファーが、二世(自称)モデルをオーラが凄いとほめる。くだらない茶番劇はもう飽きた」「世界レベルの存在感なのに、キムタクと工藤静香の次女だと記事の冒頭で紹介される矛盾」「あのランウェイが全てを物語っている」「サムソンかよ…お世辞かよ…最早何やってもケチの対象だな。これを打破するには一度バラエティでヨゴレ仕事して足を地につけるしか無いのでは?」との反応。

■関連記事
キムタク次女・Koki,世界の 「シャネル」 ランウェイデビュー
Koki,のイメチェン姿が好評! 「武井咲に見えた」 の声も