GLAY in Prime
ロックバンド「GLAY」が25日、公式サイトを更新し、同日開催予定の「GLAYデビュー25周年公約発表会」をボーカルのTERU(47)が顔面やけどで欠席することを発表し、謝罪しました。

公式サイトでは「本日のGLAYデビュー25周年公約発表会ですが、メンバーのTERUが欠席となります。誠に申し訳ございません」とTERUの欠席と伝え、謝罪。

「5月24日(金)昼頃、熱湯を扱っていた所、誤って熱湯が顔にかかり左顔面に火傷を負いました」と前日24日に熱湯で左顔面を火傷したことを明かしました。



■「GLAY」TERU 顔面やけどでイベント欠席

t000

 ロックバンド「GLAY」が25日、公式サイトを更新し、同日開催予定の「GLAYデビュー25周年公約発表会」をボーカルのTERU(47)が顔面やけどで欠席することを発表し、謝罪した。

 公式サイトでは「本日のGLAYデビュー25周年公約発表会ですが、メンバーのTERUが欠席となります。誠に申し訳ございません」とTERUの欠席と伝え、謝罪。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「GLAY」TERU 顔面やけどでイベント欠席

■GLAY OFFICIAL Twitter


このニュースに対しネットでは、「そんなことあるか?」「熱湯だと下手すると水脹れで終わらず爛れてしまうからね……。バンドのセンターに立つ方だし、色々大事を取っているのかな。お大事になさってください」「状況が分からんけど、勝手に推測すると、ラーメン作ろうとして茹で上がった麺の湯切りして熱湯が顔にかかったのかな?」「熱湯なんてどんな状況だったのかが気になる」「うーん。心配だが何やってんだとも思う。なんにせよ、アリーナツアーは是非とも1曲目はHEAVY GAUGE から幕開けて欲しい」「ダチョウ倶楽部を思い出した」との反応。

■関連記事
【ランキング】 平成史上、最高にロックだと思うバンド
TERU 大雪の影響で混乱した北海道の新千歳空港遅延に 「誠意を持って対応して欲しいと強く願います」