一所懸命
最近、何かと“炎上”傾向にあるタレントの鈴木奈々が、千原ジュニアに嫌いな芸能人ランキングについてツッコまれ、半泣きする場面がありました。

26日にAbemaTV『Abema的ニュースショー』に出演した鈴木奈々は冒頭、千原ジュニアに「奈々ちゃん、何か2位に選ばれたんですよね?」と話しを振られると、「やめて、本当にやめてください」と両手で顔を覆うと、半泣き状態で「それ言わないで下さい」と目線を落としました。

その後、落ち着きを取り戻した鈴木は「最近、ニュースで見たんですけど……」と口を開くと「女性芸能人で嫌いなランキング2位でした」と言って千原ジュニアを爆笑させました。



■鈴木奈々、半泣き「本当にやめてください!」 “嫌い”な女性芸能人ランキングを千原ジュニアにツッコまれ……

s000

 最近、何かと“炎上”傾向にあるタレントの鈴木奈々が、千原ジュニアに嫌いな芸能人ランキングについてツッコまれ、半泣きする場面があった。

 26日にAbemaTV『Abema的ニュースショー』に出演した鈴木奈々は冒頭、千原ジュニアに「奈々ちゃん、何か2位に選ばれたんですよね?」と話しを振られると、「やめて、本当にやめてください」と両手で顔を覆うと、半泣き状態で「それ言わないで下さい」と目線を落とした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

鈴木奈々、半泣き「本当にやめてください!」 “嫌い”な女性芸能人ランキングを千原ジュニアにツッコまれ……

■嫌いな女性芸能人ランキング


このニュースに対しネットでは、「うるさいだけで面白くない。しかも始球式での行動。仕方ないね」「仕方ない、これが現状なんや。この結果を受け止め、これから頑張ってください」「注目されているという前提があるからランキング上位に来るんだろうけど、本人としては辛い結果なのですね」「私もこの人は苦手です。テレビを見ていて出演しているとチャンネルを変えます」「あの始球式が致命的だったのは間違いない」「今までは頭悪そうな子やなと思ってたけど始球式の件で大嫌いになった」「悪いが、私の中では鈴木奈々が嫌いな芸能人ダントツ1位。嫌われたことをいじられて泣くくらいなら、普段の態度を少しは改めればいいのに…いい大人でしょ」との反応。

■関連記事
鈴木奈々、物議呼んだ始球式を謝罪 「申し訳ない」
鈴木奈々、悲痛 「丸山桂里奈さんが売れてきて私の仕事が無くなりました」