ハルカズサ 工藤遥奥山かずさ ビジュアルブック VS l LOVE YOU MORE!!!: 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー (ハイパームック)
元モーニング娘。のメンバーで、現在は女優として活動している工藤遥がブログにアップした写真が物議を醸しています。

工藤は1日にブログを更新し、「写真は記憶」というタイトルのエントリーをアップ。その中で、「先日、人生初のUSJに行ってきました」「日程を決めて、その日に行けるメンバーだけで」とコメントし、工藤が18年2月から今年2月にかけて出演していた特撮ドラマ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)の出演者と、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れたことを報告。

同時に、工藤と同行した俳優の元木聖也、横山涼がクラシックカーにもたれかかり、女優の奥山かずさが車の上に乗り座ってポーズを取っているという写真もアップされ、ネットからは「子どもたちのヒーローがなにやってるの…」「がっつり展示車に乗るとか意識が低すぎる」「こんな堂々とルール違反して楽しそうに写真載せるって…見た人が真似しかねない」という指摘が相次ぎ、炎上状態となっています。



■元モー娘。メンバー、USJでの「マナー違反」に批判殺到 過去に「注意喚起」されたことで有名な展示物

s000

 元モーニング娘。のメンバーで、現在は女優として活動している工藤遥がブログにアップした写真が物議を醸している。

 工藤は1日にブログを更新し、「写真は記憶」というタイトルのエントリーをアップ。その中で、「先日、人生初のUSJに行ってきました」「日程を決めて、その日に行けるメンバーだけで」とコメントし、工藤が18年2月から今年2月にかけて出演していた特撮ドラマ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)の出演者と、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れたことを報告した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

元モー娘。メンバー、USJでの「マナー違反」に批判殺到 過去に「注意喚起」されたことで有名な展示物

■工藤 遥 Twitter


このニュースに対しネットでは、「傷は勿論ボンネットが凹んだら責任取れるのかね。注意書きがあるのなら浮かれてこんな事しちゃ駄目だろう。俳優だかタレントだか知らないが、ルールとマナーを弁えろよ。戦隊ものを観ている子供達に示しが尽かねえぞ?ん?」「と言うか、普段でも車の上に乗る?親が躾して無い証拠」「こういう客層が好んで来る場所なのに『~はしないでください』とか標記しても効果ない事ぐらい経営側が気づくべき」「こんな人達は知らないから擁護するつもりじゃないけど。だったら柵で囲んだり、注意の看板をもっと目につくようにしなきゃ…とも思う」との反応。

■関連記事
モー娘。工藤遥、卒業を発表 「女優として新しい道に進む」
矢口真里 「違約金って結構大きい額」 数千万円を現在も会社に返済中