堀田茜 2018年 カレンダー 壁掛け B2
モデルで女優の堀田茜(26歳)が、6月7日に放送されたバラエティ番組「沸騰ワード」(日本テレビ系)に出演。味噌ラーメンに取り憑かれていると明かしました。

堀田は味噌ラーメンの好きなところについて「甘さと辛さが両立できている」とコメント。一方で、王道と思われる醤油ラーメンについては「邪道。醤油は猫背でやる気のない感じ」と語り、豚骨ラーメンについては「がんばりすぎちゃってる。肩で風切って歩いている感じ」と持論を語りました。

しかし、番組で味噌ラーメンの本場である北海道に飛び、札幌ブラックという醤油ラーメンを味噌ラーメンと言われて食べると「赤味噌系ですね。いつも食べている味噌ラーメンぽくない。新たなる革命児かもしれない」と言いながら美味しく完食。醤油ラーメンであることが明かされると、「醤油ラーメンファンの皆さま申し訳ありませんでした。醤油ラーメンはおいしい」と前言を撤回しました。



■堀田茜、味噌ラーメンに取り憑かれ「醤油は邪道」

h000

モデルで女優の堀田茜(26歳)が、6月7日に放送されたバラエティ番組「沸騰ワード」(日本テレビ系)に出演。味噌ラーメンに取り憑かれていると明かし、「醤油ラーメンは邪道」とまで言い切った。

堀田はもともとラーメンが好きで、特に味噌ラーメンは「神」というほど気に入っており、都内の100軒以上のラーメン店を食べ歩いているという。堀田は味噌ラーメンの好きなところについて「甘さと辛さが両立できている」とコメント。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

堀田茜、味噌ラーメンに取り憑かれ「醤油は邪道」

■堀田茜


このニュースに対しネットでは、「好きな物を褒めるのはいいけど、そうでないものを否定するのは違うなあ」「ちょっと苦手なんです で良くない?邪道は流石にTVだとしても言い過ぎ」「俺も札幌出身で味噌ラーメンを愛してるからわかる。でも醤油ラーメンも好き」「一番が、味噌ラーメン  ・・・・・ 最後に醤油かな っていうのが、アイドル的な答えじゃない?」「好きなのは分かるが、邪道は言い過ぎ。調子に乗って、はしゃぎ過ぎ」「醤油が基本で他がその派生」「ちなみにしょう油ラーメンより味噌ラーメンの方が味のごまかしが聞くと言われています」との反応。

■関連記事
堀田茜、出川哲朗の魅力を力説 「やっぱり、一番好きなのは出川さん。人として尊敬できる」
武田修宏(48)が26歳差の人気モデル・堀田茜(22)にフラれる 「お父さんにしか見えない」