福島のことなんて、誰もしらねぇじゃねえかよ!
お笑い芸人のカンニング竹山(48)が9日放送のフジテレビ「ワイドナショーに出演。お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と女優の蒼井優(33)の電撃結婚を祝福するも、評価が激変していることに不満をもらしました。

今回の結婚に、竹山は「みんなが幸せになって良かったなと思った」と祝福。「蒼井優さんがいい男をつかんだと思うんです。仕事はある、仕事できる、人間もいい、収入ある」と太鼓判を押しました。

ただ、竹山は「このニュースが見てから世の女性たちが“山ちゃんカッコイイ!”って言い出したんです。お前らそれまで一言も言ってなかったじゃないか。こういう影響が納得いかない」と不満を爆発。「蒼井優さんには勝てないと認めているから、その上の蒼井優さんがカッコいいと認めてるから、山ちゃんカッコイイって言うしかないんです」と世の女性たちの思考を分析しました。



■カンニング竹山「蒼井優さんがいい男をつかんだ」 山里は「仕事できる、人間もいい、収入ある」でも…

k000

 お笑い芸人のカンニング竹山(48)が9日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と女優の蒼井優(33)の電撃結婚を祝福するも、評価が激変していることに不満をもらした。

 今回の結婚に、竹山は「みんなが幸せになって良かったなと思った」と祝福。「蒼井優さんがいい男をつかんだと思うんです。仕事はある、仕事できる、人間もいい、収入ある」と太鼓判を押した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

カンニング竹山「蒼井優さんがいい男をつかんだ」 山里は「仕事できる、人間もいい、収入ある」でも…

■カンニング竹山 Twitter


このニュースに対しネットでは、「蒼井優も好感度がムチャクチャ上がったと思うよ。軽そうな俳優とかチャラ系ミュージシャンとの結婚より」「他人が認めるものは良く見える。よくあることです。世間の人々が、いかに他人の意見に左右されているかってことですよね。口コミ、ランキング、うわさ…。そういう意味では、蒼井優は他人の意見に左右されなかったってことですね!」「ようは人間外見より中身だってことだよね。後は、蒼井優が言ってた「こんな私を好きになってくれる男気」それに尽きると思う。結局根っこはそこなんだと思う。全部さらけだせる相手が山ちゃんだったんでしょうよ」との反応。

■関連記事
山里亮太結婚で注目が集まる 「東中野」 人気急上昇の秘密は…
山里亮太・蒼井優 結婚会見 「仕事に対する姿勢を本当に尊敬しています」