辻希美のズパゲッティでつくるバッグ&小物 (メディアパルムック)
元モーニング娘。の辻希美(31)が9日までに自身のSNSを更新。昨年12月に誕生した第4子の三男・幸空(こあ)くんの「ハーフバースデー」のお祝いをした様子を公開しました。

辻はブログで「幸空しゃんハーフバースデーという事で まだ食べられないけど… まだわからないけど… ワンワンのハーフバースデーケーキを作ってみました」とNHK Eテレ「いないいないばあっ!」の人気キャラクター「ワンワン」の自作ケーキを公開。

「まだもちろんケーキは食べれないので私の自己満ですが…記念写真を撮って大満足」とコメントを添えました。



■辻希美、幸空くん「ハーフバースデー」を自作ケーキで祝福「私の自己満ですが…」

t000

 元モーニング娘。の辻希美(31)が9日までに自身のSNSを更新。昨年12月に誕生した第4子の三男・幸空(こあ)くんの「ハーフバースデー」のお祝いをした様子を公開した。

 辻はブログで「幸空しゃんハーフバースデーという事で まだ食べられないけど… まだわからないけど… ワンワンのハーフバースデーケーキを作ってみました」とNHK Eテレ「いないいないばあっ!」の人気キャラクター「ワンワン」のケーキを自作。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

辻希美、幸空くん「ハーフバースデー」を自作ケーキで祝福「私の自己満ですが…」

■辻希美、幸空くん「ハーフバースデー」を自作ケーキで祝福「私の自己満ですが…」


このニュースに対しネットでは、「すごい。本人が食べれなくても他の兄弟だって喜ぶだろうし、本人がもう少し大きくなったら、写真見ただけでも嬉しいだろうね」「色々批判されてるけど、普通に凄いと思うし、子供一人一人小さいときから変わらず愛情たくさんで育ててると思う。いいお母さん、いい嫁さんだと思うけどなぁ」「子供が幸せに育つ事。これこそが世の中にとって一番大切な事だと感じる笑顔だ」「例えまだ食べれなくても、辻ちゃんの自己満足でも、子供の成長を願って作ったケーキは愛情そのものだと思う」との反応。

■関連記事
辻希美&杉浦太陽、第4子の名前 「幸空(こあ)」 発表で全員の名に “空” が入る理由を明かす
辻希美 第4子三男の名前は 「幸空(こあ)」