まや日記
元TBSアナウンサーの小林麻耶(39)が10日、自身のブログを更新。タレントの優木まおみ(39)らが在籍する「生島企画室」に所属することを報告しました。

小林は「この度、生島企画室に所属する運びとなりました」と報告し「事務所に所属し仕事をしたいと思いながらお茶をしていた時、偶然目の前を通られたのが生島ヒロシさんでした」説明。

最後は「生島企画室で仕事再開出来ること感謝致します。TBSアナウンサーからフリーアナウンサーという経歴にもご縁を感じています」とつづり「今までお世話になりましたセント・フォースさんに心から感謝しています」と結びました。



■小林麻耶が生島企画室に所属を報告 優木まおみら所属

k000

 元TBSアナウンサーの小林麻耶(39)が10日、自身のブログを更新。タレントの優木まおみ(39)らが在籍する「生島企画室」に所属することを報告した。

 小林は「この度、生島企画室に所属する運びとなりました」と報告し「事務所に所属し仕事をしたいと思いながらお茶をしていた時、偶然目の前を通られたのが生島ヒロシさんでした」伝えた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

小林麻耶が生島企画室に所属を報告 優木まおみら所属

■田中大貴 Twitter


このニュースに対しネットでは、「この人に何の恨みも無いし大変だったと思うけど、今までの言動や行動を見てると個人的に見たいとは思わないなあ。かまってくれなきゃ嫌!でも批判は許さないし、精神的に病むよ!それでも批判する気?と言われてるようで」「引退した時に、いつかは復帰すると思ってました」「叩いているのは、マスコミではなく、一般の人達だと言うことに気がついていないのかな???もし、自分なら怖すぎて、部屋に閉じ籠る。逆にジャンジャン表に出てくるって。。。どんだけ強いんだ??」「もともと引退してないと思うけど」との反応。

■関連記事
小林麻耶さん 涙で声震わせ「本当に死にたかった」麻央さん死後の海老蔵との再婚報道
小林麻耶さん 著書で 「みんなに好かれたい、をやめる」 など説く