KANA-BOON MOVIE 04/KANA-BOONの格付けされるバンドマンツアー 2016 at 幕張メッセ(初回生産限定盤) [DVD]
人気ロックバンド「KANA-BOON」が13日、公式サイトを更新。15日開催予定のライブを中止すると発表しました。

サイトでは「ファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と報告。

すでに家族が警察へ捜索願を提出している状況で、「先ほどまでメンバーと協議しました結果、6月15日(土)の企画ライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』につきましては、中止せざるを得ないという判断に至りました」と公演中止を発表しました。



■「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

k000

 人気ロックバンド「KANA-BOON」が13日、公式サイトを更新。15日開催予定のライブを中止すると発表した。ベースを務める飯田祐馬(28)と連絡が取れない状況が続いているという。

 サイトで「ファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と報告。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

■KANA-BOON official Twitter


このニュースに対しネットでは、「科学で幸福にされてなきゃいいけど」「何だか不安です。何事もなければいいですが。。。無事連絡が取れることを願ってます」「さすがに1週間は長いと思う。状況がなにやら深刻そうだと思う。心配ですね。ただの軽い現実逃避ならいいのですが」「サラッと書いてるけど普通じゃない状況やな」「今はライブの事より本人の安否確認を最優先して欲しいです。何事もなければ良いんだけど」「不倫発覚後、活動休止せず、ファンを楽しませる事で反省を示すと言ってましたが、活動休止してしっかり反省した方が良かったと思う」「過去が過去だけに色々勘ぐっちゃうわな」との反応。

■関連記事
KANA-BOON・飯田、清水富美加との不倫は 「妻との離婚をほのめかしつつ交際を続けた」