UTB アップトゥボーイ 277号 矢作萌夏 19/3/23発売 秋葉原shop限定生写真付き
注目度急上昇中のAKB48のエース候補・矢作萌夏(16)が15日、自身のツイッターを更新。熱愛騒動についてファンに感謝しました。

矢作は15日、「今回の騒動で、嘘の情報や画像を流してまで私を貶めようとする人がいる一方で、自分のことのように怒ってくれる友達や、心配してくださる運営の方々やファンの方々がいてくださって、本当にありがたく、心強いです。ありがとうございます」とツイート。

矢作は今月8日に、「週刊文春デジタル」で高校の同級生との交際を報じられ、2ショット写真が掲載されていました。



■熱愛否定のAKB矢作萌夏 ファンに感謝「心配してくださり、心強いです」

y000

 注目度急上昇中のAKB48のエース候補・矢作萌夏(16)が15日、自身のツイッターを更新。熱愛騒動についてファンに感謝した。

 「今回の騒動で、嘘の情報や画像を流してまで私を貶めようとする人がいる一方で、自分のことのように怒ってくれる友達や、心配してくださる運営の方々やファンの方々がいてくださって、本当にありがたく、心強いです。ありがとうございます」

(抜粋・全文は以下のリンクより)

熱愛否定のAKB矢作萌夏 ファンに感謝「心配してくださり、心強いです」

■矢作萌夏 Twitter


このニュースに対しネットでは、「応援する人がそう信じるならそれでいいんじゃないかと。個人的にはちょっと応援を継続するにはどうかと思うけど」「報道の真否がどうのじゃなく、もうAKBのイメージがそうだって事」「男の子とキャミソール姿で添い寝している写真が流出してたけどあれについてはコメントしないの?」「そのままスルーすべきだったと思うよ。まぁ本人が全てしたことだから、重い十字架を背負って覚悟を持ってアイドル活動してほしい」「AKBGは、一度、コンセプトの見直しをした方がいいと思う。事務所やスポンサーの誰かが手を上げて後ろ盾になると、選抜になるシステムがおかしい」との反応。

■関連記事
【AKB48】矢作萌夏「“昔のAKBは良かった”ネットの書き込み。今のメンバー努力しているのになんで分かってもらえないんだろう」
【AKB48】 「16歳の超絶美少女」 矢作萌夏、伝説レベルのルックスで人気爆上げ中 輝くワンピース姿披露