KANA-BOON MOVIE 04/KANA-BOONの格付けされるバンドマンツアー 2016 at 幕張メッセ(初回生産限定盤) [DVD]
今月5日から連絡が取れなかったとされる4人組ロックバンドKANA-BOONのベース、飯田祐馬(28)が、無事に帰宅したことを16日、同グループの公式ホームページで発表されました。

発表によると、前日15日深夜に家族から本人が帰宅したとの一報があったといい、家族によると憔悴してはいるものの、けがなどはなく、その旨も警察に報告しているという。

KANA-BOONの今後については「本人の体調をみつつ、メンバーとともに話し合いを進めたいと考えております。改めてこの度は、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます」としています。



■音信不通KANA-BOON飯田けがなく自宅に戻る

k000

今月5日から連絡が取れなかったとされる4人組ロックバンドKANA-BOONのベース、飯田(めしだ)祐馬(28)が、無事に帰宅したことを16日、同グループの公式ホームページで発表された。

発表によると、前日15日深夜に家族から本人が帰宅したとの一報があったといい、家族によると憔悴(しょうすい)してはいるものの、けがなどはなく、その旨も警察に報告しているという。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

音信不通KANA-BOON飯田けがなく自宅に戻る

■KANA-BOON official Twitter


このニュースに対しネットでは、「いずれにせよ無事良かったがネコみたいな行動はどうかと思う」「最悪の事態は、考えてたけど取り敢えず良かった。これからマスコミが凄いと思うけど頑張って下さい。今まで何処に居たか根掘り葉掘り聞かれるのは、確実ですが..」「無事で良かったです。でも何で失踪していたんだろう…」「うん、素直に無事に戻って良かったと思う。ただ、周囲を騒がせた代償はデカイと思う」「無事にお帰りになったとの事何よりです。精神を病んでらっしゃるのでしょうか。だとすれば、適切な治療を受けられて無事に回復されたらいいなと思います」との反応。

■関連記事
KANA-BOON・飯田行方不明は 「事件性なし」 公にアナウンスできない事情とは
「KANA-BOON」 ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出