揺れる想い
6月6日に大塚製薬がポカリスエットの新CMを公開。8日からテレビでも放映され、Twitter上で反響を呼んでいます。

新CMでは「母娘の揺れる想い」をテーマに、ZARDの楽曲「揺れる想い」を吉田羊(年齢非公表)と鈴木梨央(14)が“母娘”でデュエット。

ファンからは《ポカリスエットのCM流れた!》《とっても嬉しいです》《センスあるなぁ》《流れてるんだね~ 青春時代を思い出す》《毎日リアルに観たい》と歓喜の声があがっています。



■ポカリCM「揺れる想い」復活に歓喜の声「青春時代思い出す」

p000

6月6日に大塚製薬がポカリスエットの新CMを公開した。8日からテレビでも放映され、Twitter上で反響を呼んでいる。

ファンからは《ポカリスエットのCM流れた!》《とっても嬉しいです》《センスあるなぁ》《流れてるんだね~ 青春時代を思い出す》《毎日リアルに観たい》と歓喜の声があがっている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ポカリCM「揺れる想い」復活に歓喜の声「青春時代思い出す」

■ポカリスエットweb movie 「揺れる想い」フルバージョン


このニュースに対しネットでは、「カバーも良いけど個人的には坂井泉水ボイスの揺れる想いでのCMが見たかったなと思う」「ZARDにはいい曲が多くて、揺れる想い もいい曲ですね。坂井さんの歌声は素敵でした」「夏に向かう季節に聴くとこれ以上爽やかな曲はないですね、「揺れる想い」。ZARDはCMタイアップでも心に残る曲が多いですね。シーブリーズの「愛が見えない」も好きでした(でも歌うと難しいんですよね)」「多感な時期を思い出しせつなくも懐かしい気分になる。誰もが通る道なのだろうけど」「ポカリのCMは高校生が踊り狂うシリーズ嫌いだから この2人のシリーズだけで良いのにな」との反応。

■関連記事
印象に残る 「ポカリスエット」 CMガールランキング
思い出の 「ポカリスエット美少女」 4位は宮沢りえ!1位は?