CULTURE Bros. vol.6 (TOKYO NEWS MOOK 596号)
歌手のあいみょん(24)とロックバンド「クリープハイプ」のフロントマン・尾崎世界観(34)が真剣交際中であると一部報じられています。

2人は昨春、尾崎が作詞・作曲したラジオのキャンペーンソングに、あいみょんが参加したことがきっかけで知り合い、交際に発展。

あいみょんの所属事務所は、「プライベートは本人にまかせています」と、交際を否定しなかったとされています。



■あいみょん、クリープハイプ尾崎世界観と自宅愛

a000

 6月中旬の深夜3時。傘を叩く冷たい雨が、酒で火照った2人の耳に、ポンポンと心地いいリズムを刻んだ。その2人とは、紅白歌手のあいみょん(24)とロックバンド「クリープハイプ」のフロントマン・尾崎世界観(34)である。

 いま、若い世代にもっとも支持されている女性アーティスト「あいみょん」。2018年、スター街道を驀進する裏側で、彼女はひとりの男性との愛を、人知れず育んでいた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

あいみょん、クリープハイプ尾崎世界観と自宅愛

■【FLASH報じる】あいみょん、クリープハイプ尾崎世界観と交際報道


このニュースに対しネットでは、「真剣交際なら何の問題ない。事務所も否定してないなら尚更。写真の感じも普通にどこでもいるカップルでいい雰囲気じゃないか。そっと見守ってあげましょ」「そっとしときましょう。問題ないし」「写真の二人の服装も、黒×赤でリンクしながら自然な感じがする」「よくこの手の報道があると、「何の問題もないし、そっとしておきましょう。」との意見を目にしますが、相手がジャニーズとかだったらそっとしておかない人が出てくるんでしょうね」「あいみょん、歌詞を見る限り重い女だから(そこがいいんだけど)包容力のある年上が合ってるのかもね!」との反応。

■関連記事
マツコ、あいみょんに憧れるギター女子に喝!「コテンパンにやっつけていい?」
TBSラジオ、夕方ワイド枠を24年ぶり改編 『デイ・キャッチ!』後番組は宮藤官九郎、尾崎世界観ら日替わり